※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

みなさん、いつから妊娠初期症状ありましたか?生理予定日前にからありましたか?どんな症状ですか?

みなさん、いつから妊娠初期症状ありましたか?生理予定日前にからありましたか?どんな症状ですか?

コメント

りな

私は7週くらいからでした!
生理予定日前なんて無でした笑

ライナー

まったくありませんでした😅

妊活しててリセットしてた時の方が妊娠初期症状みたいなの検索して無理矢理当てはめてた気がします(笑)

a

あたしは予定日五日前ぐらいから
頭痛 ムカつき すごくイライラするといった症状ありました!
今までにないぐらい些細なことでイライラしたので、おかしいと思いました!

普段は、全然普通に通り過ぎる事が出来ますが、生理予定日付近から、スーパーで買い物をしていて生鮮品売り場の近くを歩くだけで寒くてしかたなくて、悪寒がしてました(;_;)

ママリ

生理日くらいの時にもはやつわりがあって、食べるときもちわるいし、唾が沢山出てました😭

はじめてのママリ🔰

生理予定日の少し前から、発熱(体温は測ってませんが、体が熱い感じ)、倦怠感、吐き気がありました!
それから、生理が遅れたので、妊娠に気づきました😌👍✨

どんぐりどん

高温期11日目で気持ち悪さ、ほてり、眠気が来ました!検査薬も既に陽性(^^)

rily

生理予定日少し前に異常に汗をかくようになって「これは妊娠してる」って思いました✨階段を登っただけで汗が額に流れてました💦

misa

元々生理予定日の1週間前から胸の張りが出る方だったので同じような症状が1週間前から始まりましたが、予定日迎えるまでに尋常じゃないくらい痛みになってきて妊娠発覚しました😫😫あと予定日頃に油っこい揚げ物類が突然食べれなくなりました🤔

はじめてのままり

生理予定日前二、三日前から気持ち悪さと車酔いみたいなのがありました。
あと、通常生理前は下痢と胸が張ってくるのに、どちらもありませんでした😊

ゆぅ

全然なかったのですが、しいていうなら予定日あたりから3日間程朝胃痛で起きたくらい、、、、それは初期症状に関係するのか不明ですが(><)