※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

妊活して半年…卒乳して生理が安定してからはまだ2ヶ月くらいだけど、産…

妊活して半年…卒乳して生理が安定してからはまだ2ヶ月くらいだけど、産後妊娠しやすくないじゃん(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
妊活中の割にはレス気味だし(๑⁺᷄д⁺᷅๑)՞ ՞
もう年単位で待つのは嫌だー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

やっぱり私のところに来たい赤ちゃんいないのかな…普段の行いが良くないからかな…そんなこと考えてるからもう一人っ子でも良いのかな〜なんて最近は思ってる笑

どちらかと言うと私より旦那のが強く2人目を希望してるんだけど…平日は私が面倒見るのよね(•﹏•๑)

何が良いのかわからなくなってきた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私も一人っ子確定です!
義両親に次は女の子〜なんて言われたりしますが、ハハってカラ笑してスルーしてます*\(๑• ₃ •๑)*

経済的理由、自身の精神疾患など考えてですが。

協調性は保育園や小学校などでも全然学べるし、なんでも満たしてあげるっ‼️てつもりもないですが、カツカツ、イライラは嫌です💧うちはもともと余裕ないので、、。

子供たくさんでも楽しくゆとりある子育てできる家庭もあるし、一人が自分が子育てしていく環境にぴったりの家庭もある、、大事なのは親子が楽しくいれるてことですよね✨✨

子供の数じゃないです!

• ヒサナ

ヒサナ

夫婦でしっかりとした考えを持っていて羨ましいです(๑•̀ㅂ•́)✧
    うちは私がもう育児に向いてないし、なんかもう子育て大変でトラウマ気味なので、1人でも良いかな〜なんて思ってるんですが、主人はもう1人って…結婚するときはお互い子供は2人とか理想を語ってましたが、子供作るのも育てるのも大変だなぁと実感してます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

いろんな家庭があって良いですよね、私もカツカツは嫌です笑
    子供が喋るようになって、妹か弟欲しい〜とか言われると悲しくなりそうですが、うちもこのままできなければ当然一人っ子です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• 1月18日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

うちも旦那は女の子希望してたし、なにせ若い〔私32、旦那24〕なので旦那からしたらまだまだ!なんでしょうが、、。
    ほんと、産むのも育てるのもこっちですよね(=´;ω;`=)

私は子育てってより、家にこもるのが合ってなくて仕事人間なのでそれもある意味向いてないです💧

そしてうちは最初からレス気味で、今の子も私だけ必死にタイミング測って病院いって、、てやってました💦

• 1月18日