※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちママ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを育てています。リュック型のマザーズバッグで哺乳瓶が入るものを教えてください。お出かけしたいです。

4ヶ月の子どもを育てています☺️涼しくなって来たので、少し距離を伸ばしてお出かけしたいと思っているのですが、使い勝手の良いリュック型のマザーズバッグがあれば、教えてください❤️完ミなので、哺乳瓶が入ると嬉しいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

GLOBAL WORKのリュックは使い勝手が良いな~と個人的に思ってます(笑)

アネロもつかってたんですが
開け閉めがちょっと不便です上記のメーカーのリュックにしました!

• ちっちママ

ちっちママ

アネロ検討していましたが、開け閉め不便なのですね💦聞けてよかった😭
    GLOBAL WORKのリュック見てみます!ありがとうございます😆💕

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がそう感じただけで他の人はそうでも無いかもしれませんがね💦
    けど荷物は沢山入ります!!新生児~7ヶ月ぐらいまでの間使ってましたが、その頃はお着替え等も持ち運んでいたので本当に荷物が多かったですが、たくさん入り凄く便利ではありました😄
    開け閉めは、背中側のチャックからお財布等を取り出すだけであれば不便しないと思います!
    なんと表現すれば良いのか分からないんですが…リュックを背負いながらメイン?のチャックを開け閉めするのは少し困難なのかな?と😂

• 9月12日
  • ちっちママ

ちっちママ

いえいえ✨ご意見お聞きできて嬉しいです💗
    さいかっちさんが仰りたいことわかる気がします!1番荷物が入るであろうところのチャックですよね❣️
    ご意見も踏まえて色々検討してみたいと思います✨
    たくさん教えていただき、ありがとうございます☺️❤️

• 9月12日
ぴっぴ

マリメッコバディいいですよ!

• ちっちママ

ちっちママ

マリメッコバディ調べてみました☺️たくさん入りそうですね✨長く使えそうです💕検討してみます!
    ありがとうございます😆💗

• 9月12日
なお

使用中です!結構使い勝手いいですよ😊
背中にチャックがあるので、1番背中側に財布を入れておけば、リュックをおろさなくても、手を後ろに回せば財布が取れるので、お買い物の時かなり便利です!

• ちっちママ

ちっちママ

哺乳瓶入れがついているのは助かります💕今抱っこ紐+トートバッグで、もたもたしながらお財布を出しているので片手で出せるのはよいですね☺️お値段もリーズナブル💗検討してみます!
    ありがとうございます😆❤️

• 9月12日
みい

「ホッチポッチ リュック」で検索してみて下さい✨ポケットがた〜くさんあって、私も買おうかなと思ってるリュックです😆参考までに💓

• ちっちママ

ちっちママ

調べてみました😆10ポケットというものでしょうか?ポケットがたくさんあるのは便利そうですね💕アネロのような形と普通のリュックの形と種類も豊富そうです☺️❣️検討してみます!ありがとうございます😆💕

• 9月12日