※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
妊娠・出産

妊娠初期の風邪の初期症状について教えてください。生理予定日が18日で、喉の痛みや水っぽい鼻水が出ています。風邪の症状はいつ頃から出始めるでしょうか?

妊娠初期症状について教えてください!先月、卵管造影をして問題ありませんでした。今月からゴールデン期間です。生理予定日が18日で昨日が生理1週間前でした。昨日から急に喉が痛くなり、今朝はすごく痛いくらいでした。鼻水も時々水っぽい感じがあります。風邪のような初期症状はいつ頃から出始めましたか?

コメント

奏

私は生理予定日3日くらい前からしんだくて、熱っぽいようなだるいような感じで身体が重たく感じました!

生理予定日2日後に検査薬したら陽性が出ました!

メリーズ

生理予定日の5日前程から子宮がチクチク痛むようになりました。何か引っ張られる感じ?でした。
人それぞれだと思いますが私は
怠さや熱っぽさは感じませんでした(>_<)
生理予定日には胸がはっていて、フライングですがクリアブルーでみると
陽性が出ました❗️