※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠中の自分へのプチご褒美、何か買ったりしてますか?ベビー用品とかこ…

妊娠中の自分へのプチご褒美、何か買ったりしてますか?
ベビー用品とかこれから物入りだから、あんまり自分のもの買わないようにしてたんですが、久々にモール行ったら可愛い秋物がいっぱいあって、どうせ着れないのに洋服見たりして楽しくなっちゃいました😍秋物ってなんであんなに可愛いんだろう?笑笑
カバンとか財布も欲しいけど、今買ってもお出かけなんかそんなにしないしなぁ…とか思っちゃう😅産まれたらショッピングなんてゆっくり出来ないですよね〜昨年の自由な秋が懐かしい!😌

コメント

ちゃんちゃん

プチご褒美はスタバやタリーズです(笑)

産まれたら最低1ヶ月は我慢だし、行かれるようになっても今みたいにゆっくりとは出来なくなるので(^^)

• ママリ

ママリ

ですよねー💦

• 9月12日
M

私は妊娠中服が欲しかったのを旦那さんが知っていたので、最近ショッピングに連れて行ってもらいたくさん服を買ってもらいました❤️
そしてそれとは別に、
出産を頑張ってくれたからとずっと欲しかったバッグと財布を買ってもらいました🎶

• ママリ

ママリ

私も予定日と誕生日が近いのでご褒美に財布買ってもらいたいです😙

• 9月12日
かな

妊娠中のウォーキング用に2万の靴を買いました✨

• ママリ

ママリ

歩きやすい時期になってきましたねー

• 9月12日
2kids.mama♡

産後用の服買ってましたよ♡
楽しくて(笑)

• ママリ

ママリ

出産後すぐに仕事復帰するので、仕事用の服めっちゃ欲しいです😋

• 9月12日
ぶーごん

わたしはそんなに体重増えてないので
冬着れるように
フリースのジャケット買っちゃいました☺️

あとは甘いものよく買っちゃいます😋💗

• ママリ

ママリ

アウターいいですよね😋私も今日ドーナツ食べちゃいました😙

• 9月12日