※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろっこ
子育て・グッズ

離乳食に使える予算内で使いやすいブレンダーを教えてください。

こんばんは!離乳食について質問です(>_<)
そろそろ始めようかと思っているのですが、ブレンダーの種類で悩んでいます☆
予算は1万以内が理想です!
離乳食卒業後も料理に使えるもので、できれば手入れが簡単だといいな〜と思い検索しているのですが…色々な種類があり決まりません(/ _ ; )
おすすめのブレンダーがあったら教えて欲しいです(*^^*)☆

コメント

deleted user

クイジナートのブレンダーを最近買いました。
アマゾンだとチョッパーとホイップするやつがついて、7000円で買えました。ブレンダーだけじゃなくてチョッパーも離乳食中期には便利とのことで、それにしました。安かったですし、使い勝手も良かったです。

もろっこ

ちぽころり様☆
返信ありがとうございます(*^^*)
クイジナート調べてみました!お値段もお手頃でデザインも可愛いですね(^o^)検討してみたいと思います♫ありがとうございました(^^)