※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

今日は冷えますが、寒くなると何か幸せな気持ちになります。なりません…

今日は冷えますが、寒くなると何か幸せな気持ちになります。なりませんか😊?
ほっこりするというか。
さっき子どもたちと湯船浸かってきましたが、寒い中温かい湯に子どもたちと浸かってそれだけでほっこり。
もっと寒くなると熱々のお鍋食べたりコタツでぬくぬくしたり..
寒いってだけで心がほっこりして満たされる気がします。
私が冬生まれだからかな💧寒くなってくるとわくわくします!

コメント

あ

もう冷えるんですね😳
沖縄住まいの我が家はまだクーラーつけて寝てます😁
なので昼間は半そでで過ごし、クーラーの中で涼んでます☀️

  • るる

    るる

    東海地方ですが、窓開けているだけでかなり寒く子どもたちも冷えているくらいです😞

    • 9月12日
  • あ

    同じ日本でも気温差がすごいですね😳
    寒さで体調崩さないように気を付けて下さいね🍀

    • 9月12日
かあ

ステキです🎵
寒い季節も楽しく過ごしたいですね🎵

deleted user

なんかわかります笑
私も秋~冬の方が落ち着くというか、なんともいえない気持ちになります。
寒くなると人肌恋しくなって、人の温もり?をより強く感じるっていうか
うまくいえないけど、、笑