※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

検査薬が陽性で病院へ行き、安静にしてと言われました。ウォーキングやヨガ、お買い物、ランチはOKですか?心拍確認までの過ごし方を教えてください。

検査薬が陽性になり本日病院へ行きました!胎嚢はまだ確認できないけど不安定な時期だから安静にしておいてくださいと言われました!旅行、エステ(デコルテ有、おっぱいが痛いのでキャンセル)、花火大会など当面の予定をキャンセルしたんですが逆に何ならしていいのかわかんなくなってしまいました(−_−;)ウォーキングやヨガ、お買い物、ランチなどはオッケーなのですか?心拍確認までどう過ごしていたか教えてください!

コメント

カフェインや生物に気をつけてればあとは普通にいつも通り過ごしていいと思います。激しい運動はジャンプなんかはしないでね!とは言われてましたが😊

• 🐙

🐙

食べ物は盲点でした(−_−;)昨日お寿司食べてしまった、、、ありがとうございます!

• 9月12日
ミン

妊娠おめでとうございます!
激しい運動もしていなかったので至って普通に過ごしていましたよ。
下に書いているようなことは大丈夫だと思います💡

• 🐙

🐙

ありがとうございます!過度な事はしないようにします!

• 9月12日
あっちゃん

私は、仕事に行ったり仕事が休みの日は家でゴロゴロしたりしてました💦
たまに、歩いて買い物に行ってましたが…

• 🐙

🐙

そうですか!普段生活とあまり変わらずな感じですね(^^)ありがとうございます!

• 9月12日
ママリ

妊娠おめでとうございます😊✨
私も妊娠が発覚した時、直近の旅行はキャンセルしました💧また、妊娠初期の頃に引越をしたのですが、引越当日に出血して切迫流産と診断され絶対安静で、数日後出血が止まり、赤ちゃんも無事でしたが、心拍確認までというより、初期のうちは重い物を持ったり、運動をするのはあまり良くないのかなぁと思いました😣
安定期迎えてからは、沢山出かけました😊

• 🐙

🐙

ありがとうございます(^^)主人と行く旅行はキャンセルしたんですが友達と行く旅行がまだキャンセルしてなくて、、、なんて言おうか迷ってます(−_−;)重いものはやっぱり体に負担が大きいのですね💦母子手帳もらうまでは大人しくしてようと思います!

• 9月12日