※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ☆
お金・保険

がん保険で実際に保障された方、どちらの保険会社に加入されていますか?県民共済のオプションとして入っていますが、やはりがん保険はがん保険で入っておいた方が安心かなと思い考えています。

いつもお世話になってますm(._.)m
がん保険で実際に保障された方、どちらの保険会社に加入されてますか?
今県民共済のオプション?として入ってますが、やはりがん保険はがん保険で入っておいた方が安心かな?と思い考えております。

コメント

ライナー

貯蓄型の三大疾病、死亡保険に入りました!
必ずしもガンになるとは思わなかったんでそれに掛け捨てするなんてもったいないですし…

県民共済のガン保険って安いですけど一定の年齢までしか保険対応してないですよね?
何を重視するかは人それぞれ違いますからね~

• 初ママ☆

初ママ☆

貯蓄型もあるんですね!
    差し支えなければ、どちらの加入されてますか?

• 9月12日
はなちゃん

ガン保険は、なるか分からないしいらないと思ってましたが……最近は医療技術も進歩して、ガンが見つかりやすくなる。と聞いたことや、実際にガンになったら治るまで莫大な治療費がかかると思ったので入ることにしました!
チューリッヒのガン保険で、50万の一時金特約と緩和治療の特約をつけました!

• 初ママ☆

初ママ☆

ありがとうございます!
    参考にさせていただきたいので、ネットで料金も見てみますね!
    やっぱり大事ですもんね(>_<)

• 9月12日