※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおちゃんまま
子育て・グッズ

妊娠後、ノンワイヤーのキャミソールを着ていて、最近垂れ乳が気になりブラジャーに戻そうか迷っています。皆さんはいつ普通のブラジャーに戻しましたか?

妊娠してからずっとノンワイヤーのキャミソールを着ていてブラジャーをしていませんでした。
最近、垂れ乳が今になって気になってきたので、ブラジャーに戻そうかなと考えています。( 完母で今も普通に母乳をあげてます。)
皆さんはどのタイミングで普通のブラジャーに戻しましたかー?

コメント

♡mama♡

妊娠してから、授乳用のブラジャーです、

断乳してから、ワイヤーありのブラジャーにしました。

授乳しているのであれば、ワイヤーなしのやつじゃないと、母乳でなくなるよ、と助産師さんに言われました

ママ

卒乳から1年以上経ってますが
もう、ワイヤーにはもどれません😂😂ノンワイヤー楽すぎる😂😂

私は垂れる乳が無いレベルの貧乳なのでこのまま行きますが、
大きめの方は早めにどうにかしないと垂れるっていいますね😊
ワイヤー入りじゃなくてもささえてくれるタイプとか今出てますし!

mi

断乳してからノンワイヤーブラです😭🙌
上の方でコメントしてる方いますが、私ももうワイヤーありのブラは戻れません😂
WACOALのゴコチってブラが最高です!
なんならお風呂上がりから朝起きるまではノーブラです😂😭😂😭😂😭