コメント
ままり
うちの子もそうでした😭
そのまま授乳回数が減っていき
今では昼間授乳はほとんどしてないです!
ちなみにうちの子もご飯は少なめですが離乳食後の授乳は嫌がってました💦少なめかなーってこちらは思ってても赤ちゃんからしたら丁度良い量なのかもしれないですよ✨それか、おっぱいではなくもう少し離乳食食べたいとかかもしれません🤔
きっと離乳食の味に慣れてきたのだと思います☺️
えり
私は離乳食はじめのころに
ありました!
なので母乳はやめてミルクにしたら
のみました!😨
-
サヤ
そうなんですね!うちの娘はミルク拒否なので困ります(^_^;)
- 9月12日
サヤ
食べるのが好きな子なので、後者の可能性が高そうです(笑)
ままり
そうなんですね✨離乳食嫌がらないで食べてくれると安心ですね☺️グッドアンサーありがとうございます💓