※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日西松屋に行った時どこぞこお母さん「位置についてよーい………ドンッ!…

昨日西松屋に行った時

どこぞこお母さん「位置についてよーい………ドンッ!!!」
どこぞの子供「きゃー」ドタドタドタドタドドドド

おいおいおいちょっと待て…

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

店員さんも注意しないですよね!
西松屋って、凄く静かーーーな感じなんですけど、どこの店舗もあんな感じなんですかね🤔
あと、店員さんに聞きづらい雰囲気。

• ママリ

ママリ

店員さんも注意したら注意したで何かと言われるから注意しないのでしょうかね…悪いことも教えてもらえないご時世でそれは困った世の中ですが…orz
    BGMなくて静かなのは経費削減とかなんとか聞きますね!それにしても静かすぎて落ち着かないですよね(´・ω・`)

• 9月12日
ライナー

私も昨日西松屋行きました(笑)

ベビーカーに赤ちゃん乗せて放置して夫婦で買い物…
ベビーカー放置した場所が新生児用のグッズある所で近くで見たかったけど動かす気なし😅こんな親と同級生になるだと😱…

• ママリ

ママリ

なんと!それはもしかしたらお会いしていたかもしれませんね(*/□\*)キャ

それは…周りが見えてない方々困りますねorz
    そしてベビーカー放置…😱😱😱

• 9月12日
イチゴ

私も西松屋で走ってきた子供がぶつかりそうになったことあって
妊婦さんも買い物に来るんだから気をつけろ殺すぞと思いました👏🏻

• ママリ

ママリ

私も妊娠中、スーパーで買い物中レジで並んでいたら、隣のレジで並んでるお母さんのやんちゃな男の子がお菓子片手に走り周り、私の目の前にきてお腹叩かれました…
    おいちょっと待て!と隣のレジに並んでるその子のお母さんのところに一層怒鳴り込みにでも行こうと思いましたが、お腹蹴られでもしたら嫌だなと思ってぐっと堪えたことを思い出しましたorz

• 9月12日
  • イチゴ

イチゴ

はぁーーーー!!!
    叩かれたんですか!?
    信じられん🤷🏼‍♀️💥💥💥
    私なら大げさに

いったぁああ…😂😂😂
    なんで叩くの!!ってお母さんに聞こえるように言います(笑)

何も無くてよかったです😭

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

しかももう臨月でお腹もぽんぽこりんだったので、その子の首根っこつかまえてお母さんの所に行き「お腹の子にもしものことがあったらどう責任とってくれるんですか!?とりあえず名前と住所教えろ!何かあったら責任果たしてもらうぞ!」と怒鳴り込みに行きたい思いでしたが、最近は何されるかわからないですし、逆上したお母さんにお腹蹴られたり倒されでもしたら、お腹にいるこの子を守りきれないと考え、何もできなかったですorz

痛いなんで叩くの!?と森ちゃんさんのように言えれば少しはスッキリしたかもしれません😂

• 9月12日
  • イチゴ

イチゴ

ええー!臨月ってあからさまに
    妊婦さんってわかって
    叩いて来てるじゃないですか🤦🏼‍♂️!
    どんな育て方したら妊婦叩く
    子供に育つんだよ( º言º)!!!
    いや本当になにもなくてよかった…
    しろくまおじさんさんみたいに
    私も冷静に考えれたら
    いいんですけど 、
    思ったらすぐ行動しちゃうので
    妊婦の時期は大人しく
    しておきます(笑)

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

本当どんな育て方したら人を叩く子に育つのでしょうね…親の顔が見てみたい!(あ、そういえばジャイアンみたいな体型と顔で知り合いなのかなんなのかレジ付近で人と喋って「がははは」と笑っていたな…ってあ、あら口がすべちゃったわ❤)
    最近は怖いですからね(´;ω;`)
    どうか何事もなく森ちゃんさんの元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りしてます(*´∇`人*)

• 9月12日