※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ♡
家族・旦那

息子を連れて女友達と会っていたことを教えてくれない旦那にモヤモヤし…

息子を連れて女友達と会っていたことを教えてくれない旦那にモヤモヤします。

先週の日曜日、私は仕事で旦那が休みでした。旦那に息子を見てもらって、仕事へ行きました。

帰宅し、旦那に何して過ごしたの?と聞くと、「息子と2人で公園のボートに乗ったよ」との返答がありました。

すっかり信じていたのですが、旦那と息子がお風呂に入っている中、旦那のスマホが鳴り、画面を見ると女友達からラインが来ていました。
「今日は楽しかったよ!そうちゃん(息子)にも初めて会えて嬉しかった!」とのこと。

気になってしまい、旦那のスマホを見てみると、旦那と息子と女友達の3人で公園でボートに乗って遊んだ様子でした。

浮気ではないと思うのですが、嘘までついて遊んだことを言わない旦那にモヤモヤしてしまいます。皆さんならどう思いますか?

コメント

りり

むっかつきます😒💢💢
子供と三人でボート乗ったとか周りからみたら親子ですよね!
ありえない!旦那だけならまだいいけど、子供関わると腹立ちます💦

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

知らない人から見たら親子に見えますよね💦
    すごく嫌なんですが、スマホを見たって言うときっと怒るし言えなくて💦

• 9月12日
れんママ

3人でなんてはたから見たら家族に見られるだろうし。なんか想像しただけで私は嫌です😰💦
そうちゃんママ♡のことを思って言わなかったのかもしれませんが、ちゃんと言って欲しいです😢😢

私だったら主人に正直に聞いてみて、3人で会ったりするのは嫌って言います😭😭

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

私もすごく嫌です💦
    たぶん私を気づかって言わなかったんだと思いますが、結局こうして知ることになったのでさらに嫌で💦
    正直に言いたいんですがスマホ見たこと言うと「何で勝手に見たんだ!」って言われそうで😔

• 9月12日
RY ♛ Mama

子供が抱っこされたとか考えた
だけで気持ち悪い🤮🤮
私なら問い詰めますね(笑)
それかそのLINEに返信します(笑)

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

私も、知らないところで息子が抱っこされてたら嫌です😱
    スマホ見たことに逆ギレされそうで問い詰められないです💦

• 9月12日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

変な事する方が悪い!!
    じゃあ私の携帯見れば?
    ってなります🤷🏽‍♀️(笑)

• 9月12日

私もtママさんと同じく、周りから見たら親子に見えると思ったのですっごいイヤです😣
お子さんを知ってる、例えばそうちゃんママさんのママ友がその場面を見たら不倫?!とか変なこと想像される可能性もありますよね…。

正直に話さない時点で後ろめたい気持ちがあると思うので、私なら子ども連れて男友達と会ってもいいの?周りから夫婦に見られるけどいいよね、そっちも同じことしてるでしょ?!とブチ切れますね🤣

退会ユーザー

会うなら大人は複数で、最悪事後でもちゃんと言うならまだいいですけどね💦

• 9月12日
  • そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

そうですよね💦
    もともとは、旦那と息子、女友達と男友達の計4名で会う予定だったみたいです。だけど男友達が来れなくなったみたいで。(覗き見したラインによると)
    でも、確かに後ろめたい気持ちがあるから私に言わないんですよね💦
    こういう形で知ることになりさらに嫌です😱

• 9月12日
®️

それ、私にとったら浮気です!!!
旦那さん嘘付いてるし、後ろめたい気持ちがあるんですよね、きっと。
ありえないです!

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

浮気になりますか?💦
    嘘ついて女友達と会うと浮気になるんですかね?💦💦

• 9月12日

え、それ私からしたら浮気ですね😅
普段からよく女友達と遊ぶんですか?
うちはまずその状況がありえないので、なんとも言えませんが…
普段から別に女友達と遊ぶのを許可してるならあれですけど。
でもそれならなんで嘘つくの?って話になりますし
どちらにしても気分のいいものではないので、ハッキリ言った方がいいのかなって思います。

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

女友達というのは、学生の時に仲良かった男4人(旦那含む)と女1人の5人グループの女の子みたいで。普段はその女友達と旦那が2人で会うことはなく、複数で遊んでいます。
    先週の日曜日も旦那と息子と女友達と他の男友達の計4人で遊ぶ予定だったのですが、急に男友達が来れなくなり、旦那と息子と女友達の3人で遊んだようです。(覗き見したラインによると)
    たしかにモヤモヤしているよりはハッキリ言うべきですよね!

• 9月12日

退会ユーザー

そうだとしても普通遊ぶのをやめますよね😅
    女側も常識があれば、子連れの既婚者の男性と3人で会うってまずしないと思います…。
    知り合いが3人でいるところを見たって言うんだけど
    どういうこと?って聞いてみるとか🤔

• 9月13日
おらふ

ブチギレ案件です🙄

今日は息子がいたデートだけど
普段は2人だけのデートかもしれないし、
子供が出来た時の予行練習かもしれないし…

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

上の方にも、書かせてもらったのですが、デートではないと思います。(デートではないと思いたい。)
    でも、皆さんの話を伺って浮気を疑うことも必要なのかなと、少し思いました…

• 9月12日

嘘ついてた時点で浮気です👍
私は絶対いやですね😂!
みなさん言ってますが家族に間違えられてたら本当に最悪ですね😅

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

嘘ついてた時点で浮気ですか!ただの、女友達でもですか?
    でも、ただの友達なら、言ってくれてもいいですもんね💦
    家族に間違えられてたらほんと、嫌です😭

• 9月12日
りぃ

普通の友達と、子連れで3人で絶対遊ばないと思います😭

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

上の方にも書かせてもらったのですが、もともとはもう1人男友達が来る予定で4人で遊ぼうと思ってたみたいで。
    でも、あやしいですかね?

• 9月12日
  • りぃ

りぃ

ん〜〜したら、また今度にしよ〜〜
    って、なると思います😭
    わざわざ、時間作って女友達と遊びに行くとか うちなら許せないですね!!

その、時間息子と2人で遊びに行けばいいし 断らない理由も分かりません😭

• 9月12日
ペコ

私の友達が今日、公園で私たち家族を見かけたよ〜🐥って言われたけどどうゆうこと🤔❓ってカマかけて見たらいかがでしょう😂💡