※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

産後2ヶ月ちょっと経ちます。帝王切開で出産後、悪露は産後1ヶ月程で…

産後2ヶ月ちょっと経ちます。
帝王切開で出産後、悪露は産後1ヶ月程で終わりました。
ここ2週間くらい前からお腹が生理来る前の
重いような鈍い痛みが続いていて、
今日トイレにいくとパンツに薄く血が滲んでるようでした。真っ赤でもなく、悪露の終わりかけのようにも似てて、これは生理が再開したのでしょうか❓
母乳とミルク混合です。
最近は母乳でオッパイばかり吸いたがるので母乳をよくあげだしました。ミルクの飲みは悪くなってます。
生理ってこんな早く再開するもんですか❓

コメント

はる

2ヶ月半頃生理来ましたよー!
完母でしたが母乳の出が悪くなりました(;´д`)

  • ゆー

    ゆー

    母乳の出が悪いです💦
    生理なんですかね😫

    • 9月12日
❀´-  2kids mama

完母で産後2ヶ月で生理になりました!
ちなみに私も帝王切開です!

  • ゆー

    ゆー

    血が薄いですけど生理ですか❓💦

    • 9月12日
  • ❀´-  2kids mama

    ❀´-  2kids mama

    生理かもですね。
    来月また来たら、今回のは生理ですね!私は、量が多かったので、少ないパターンもあると思います。
    ホルモンバランスとかも崩れてると思うので、あと出産して体が変わったりしてると思います。

    • 9月12日
  • ゆー

    ゆー

    来月確実に確認できますね😊
    生理が早くきてびっくりです💦
    やっぱり体が変わるんですね😵
    ありがとうございます😊

    • 9月12日
  • ❀´-  2kids mama

    ❀´-  2kids mama

    これからちゃんと安定的にくるのであれば、産後の回復が早くホルモンバランスが整ってきたってことみたいです^^

    • 9月12日
  • ゆー

    ゆー

    経過様子見てみます😊

    • 9月12日