※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

夫が出張中で娘と2人。昨日は一緒に寝て、朝はお寝坊。娘は寝すぎ?外は雨で散歩できず。皆さんは何して過ごしていますか?

夫が昨日から出張で今日の夜まで娘と2人😚🌼
寂しいですが、娘とラブラブタイムで昨日は一緒の布団で寝て朝もお寝坊❤️
娘より少し早めに起きてカレーを仕込み、起こしてミルクして、さあ!遊ぼう!と思うと娘はメリーで遊びながらまた寝た。笑
よく寝る子は助かりますが寝すぎではありませんか、お嬢さん😂
外は雨だし散歩も行けず😔💭
みなさん何して過ごされてますか?🐰

コメント

ささみ

寝てくれるなら自分の時間としてコーヒー飲みながらまったり過ごします(^^)
たまに自分へのご褒美時間として本読んだり、録り溜めた録画みたりしてましたよ*ˊᵕˋ*

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます🌼
    むっちゃ寝るんです、娘。笑
    起きたら起きたでご機嫌で一人遊びするし、昨日もテレビの方ジーっと見てたのでミニオンつけてあげたんですがいつのまにか寝てました😪笑
    お一人様タイムは、こんな時にしか味わえないですもんね!❤️
    私もコーヒー飲みながら漫画でも読みます🙌

• 9月12日
  • ささみ

ささみ

娘もミルク飲んで1人で遊んでいつの間にか寝てくれてたので、家事を全部終わらせてご褒美時間でまったりしてました♪♪
    寝返りしたり、起きてられる時間が長くなると段々ご褒美時間が無くなってくるのでゆっくりできる時はゆっくりがいいですよ*ˊᵕˋ*

• 9月12日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね😊お利口さんですね❤️
    寝返りしだすと本当目が離せないですね😱💭良く右に仰け反ることごあるのでもしかしたらもうすぐかも!と思ってます😜
    ささみさんもゆっくりお一人様タイム満喫してくださいね💕

• 9月12日
はじめてのママリン🔰

まだその時期はたくさん寝ると思います!
大丈夫ですよ〜!

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます🌼
    まだ3ヶ月ですもんね〜😂🙌
    私の顔を見たりあやすとニターって笑うのが可愛すぎてついつい起こしたくなりますが、ぐっと堪えます!笑
    早くお出掛けとかしたいです😚💕

• 9月12日