※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
お出かけ

神戸市東灘区に住んでいます(^_^)最寄りは阪急御影駅になるのですが、今…

神戸市東灘区に住んでいます(^_^)
最寄りは阪急御影駅になるのですが、今度ママ友さんと遊びに行くことになりました!
そこでキッズルームのあるカラオケ店を探しています(>_<)

カラオケは歌わないんですけど、キッズルームなら子供達は遊べるし大人はゆっくり出来るかなと(^_^;)

大人2人、2歳子供2人、6ヶ月赤ちゃん1人の計5人です!
ネットでいくつか調べているんですけど広さがいまいち写真じゃ分からなくて(-""-;)

ここ良かったよって言うお店があったら是非教えてくださいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ぴーにゃん

六甲道のコートダジュールはどうでしょ?
私もママ会でよく利用してますよ✨
ゆかがクッションだから靴脱いで遊べるし、私的にはおススメです!

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございますm(__)m

六甲道にコートダジュールあるんですね!(^_^)

床がクッションなのは子供連れには有り難いですね(*^^*)
    調べてみます(^_^)♡

• 9月12日
みぃ

住吉越したあたりにあるコートダジュールわかりますか😀?2号線沿いにあるお店です。
そちらのキッズルーム広かったですよ☺️時間にも寄りますがあいていました!予約とかはわからないですけど、結構行っています⭐️

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございますm(__)m

2号線沿いのコートダジュール知ってます!

そこは広いキッズルームがあるんですね(^_^)
    調べてみます(*^^*)♡

• 9月12日