※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

ズリバイが上手に出来るようになって、家は狭いので進んだら私が元の位…

ズリバイが上手に出来るようになって、家は狭いので進んだら私が元の位置に戻してっていうのを繰り返してるので、どこか広い場所で思う存分動いて欲しいなぁと思うのですが、やはり支援センターぐらいしかないでしょうか?🤔

コメント

なつき

支援センターが1番身近だと思います。
わたしは支援センター以外にも、図書館の赤ちゃん広場があるのでよく行ってます。
赤ちゃん専用フロアなので、うるさくしても怒られないので(笑)

• な

やはり支援センターですね😅
    図書館広場もあるんですか!ちょっと調べてみようと思います🙆🏻‍♀️

• 9月12日
conomi *

うちも狭いので、支援センターで思いっきりハイハイしてもらっています(^_^)
キドキドなどの有料施設にもいったことがあるのですが、6ヶ月くらいだとまだ楽しめないかなぁ??と感じました😔

• な

やはり支援センターですね😅
    有料施設だとまだ早そうですね💦

• 9月12日
POKE

買い物ついでに、ヨーカドーとかの赤ちゃんコーナーで動かしてます!😊
支援センターみたいに玩具はないけど、広々動き回れて楽しそうです!

床もクッションになってるから、コテンといっても安心です!

• な

たしかに、スーパーに赤ちゃん広場みたいなとこあったりしますね!
    おもちゃはいらないけど、とにかく広々動けるとこないかと思ってました✨貴重な情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 9月12日