※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

昨日の31w妊婦健診は良好で、赤ちゃんに異常なし。4Dエコーも順調で、安心しています。わが子は可愛い天使です。

昨日は31wでの妊婦健診(ノ´▽`)ノ♪

院長先生の息子さんに診てもらったけど
赤ちゃんの心臓の血液の流れや
細かなところまで診てくれて、診てもらった結果
目立った異常はなく、特に赤ちゃんに異常は
みられないとのこと(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

それだけでも安心ですごく嬉しかった₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

4Dエコーも2枚も貰って、赤ちゃんも
順調で、ほんとによかった☺️💓

わが子は天使で可愛いなぁ👼💗💗💗

コメント

かふみ

可愛いですね!!
もう、細かく診てくれるの本当に安心しちゃいますよね!!
わかります!!
近い週数で思わずコメントしちゃいました😋

あめりかんどっく

めっちゃかわいい😍
細かく見てくれるのこっちも安心するしありがたいですよね!
私も次の検診楽しみです♡