※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

山口県や福岡県でヒップシートの抱っこ紐を試着できるお店を探しています。福岡の義実家に帰る際に試着したいです。ポルバンとベビーアンドミーが気になっています。

山口県、福岡県でヒップシートの抱っこ紐を試着出来るお店を探しています!
ポルバンは調べるとトイザらスにあるみたいですが、試着は出来るのでしょうか?

今セカンド抱っこ紐にヒップシートタイプのもの購入するか悩んでいます!
出来れば現物を見て買いたいと思ってますが山口県の住んでいる地域には色々行ってみましたが無さそうです(^^;)
来月福岡の義実家に帰るので筑紫野市辺りで試着出来るところはないかなと探しています!

またヒップシートタイプの抱っこ紐のおススメがあれば教えていただきたいです!
調べるとポルバンとベビーアンドミーが出てくるのでそのどちらかかな?と考えていますがどちらがいいのか悩みます(>_<)

コメント

ぽよ

ベビーアムールてやつ良いみたいですよ!
昨日ポチッとしまして届くの待ちです♡
お値段もリーズナブルでした!

• ぽん

ぽん

ベビーアムールですか!
    早速調べてみます(^^)
    お値段リーズナブルなの有難いです✨
    情報ありがとうございました!

• 9月12日
ほりりりん

少し遠いですが、リバレインのミキハウスでベビーアンドミーの試着しましたよ!
購入は、ポイント狙いでネットで買いましたけど。
あ、ちなみに色に限定あるみたいですけど期間限定でオフィシャルサイトで四割引してますよね。買うのが早かったなぁと悔しいです(笑)

• ぽん

ぽん

ミキハウスにベビーアンドミー置いてあるの知らなかったです✨
    しかも今なら割引してるんですね!
    お得に買えるなら有難いです💦
    調べてみます(^^)
    情報ありがとうございます!

• 9月12日
  • ほりりりん

ほりりりん

リバレインのミキハウス限定の取り扱いみたいですね。
    あとは、ヴィオロの地下のhakkaにもありますよ!

• 9月12日
  • ぽん

ぽん

リバレインだけでしたか💦
    やはり都市部のお店には取り扱いあるのですね✨
    調べきれなかったので情報助かります(>_<)!!
    ありがとうございました!

• 9月12日
ma

先週あたりマリノアシティのベビザラスに一つヒップシートを見つけ、試着しました❗️
ただ、どこのメーカーか忘れてしまいました😂😂

• ぽん

ぽん

やはりベビザラスには置いてあるんですね✨
    メーカー問わず一度どんな感じか試着してみたかったのでベビザラスで探してみようと思います(^^)
    情報ありがとうございました!

• 9月12日
ハンナ♪

試着情報じゃなくて申し訳ないですが、
ベビーアムール使ってます💡
抱っこ紐として使うときの、連結部分?がチャックを閉めたあとにカチッととめるのがあって2重で安心です!
使ってるうちに、チャックが開いてくるので、必ず2重でとめられるものをオススメします!!
あと滑り止めがしっかりついてないと片手じゃ持てないです💦
兄が持ってるのが、メーカー忘れましたが、滑り止めがなくてお尻がツルツルすべって使いにくかったです💦

• ぽん

ぽん

なるほど!連結部分と滑り止めですね!!
    何を基準に選んだらいいのか悩んでたのでとても参考になります(>_<)✨
    うちの子大きめなので安全面はしっかりしたものが良かったので情報助かります💦
    ベビーアムール調べてみたいと思います!!
    情報ありがとうございました(^^)!!

• 9月12日