※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産後17日経ち、悪露が変化しています。子宮周りに違和感があり、不安です。皆さんは産後どのような感じでしたか?

産後17日たち悪露が茶色だったりうすいきいろだったりに変わってきました。出きってないのでしょうか…子宮あたりが常にチクチクしたような違和感があります。これは子宮伸縮なのでしょうか?産後特に体の痛みや変化に敏感になっていて不安です。皆さんは産後どのような感じでしたか?

コメント

りぃ*

産後1ヶ月ちょいまで、悪露が続きましたよ(´Д` )
最後の方は、茶色や薄い黄色っぽい感じでした。
子宮収縮も、しばらくありましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• ♡

やっぱりそうなのですね、子宮伸縮も4日くらいひどくてそれからあまりいたくなくなりました…
    不安になりすぎですね😵考えないようにしたいです😔👏

• 12月20日
プポ

悪露は1ヶ月は続きますよ(´Д` )
私は1ヶ月は出血してて全く無くなったのは2ヶ月頃です。
あとは、とにかく恥骨が痛かった!排尿痛もあってトイレに行くのが嫌でした(´Д` )気付いたら無くなってました。
まだまだ元の体に戻るには時間がかかります。ゆっくり体を休めてください(^^)

• ♡

色んなところが地味に痛んで不安になりますね、産後のよくあるものならいいんですが…
    お気遣いありがとうございます😭

• 12月20日
なちゃん

あたしも出産して18日ですが、悪露がほとんどでなくなりました!!普通は一ヶ月ぐらい続くって書いてあるので不安もありますが、特に腹痛とかもひどくなったりしてないから大丈夫かな?と思っています!

• ♡

おなじですか!なんだか嬉しいです😌
    皆さん一ヶ月続いたと結構聞くので出来ってないのか不安でした(´・_・`)なんだかうすーい色で量も普通の日ナプキンで充分な感じです。

• 12月20日
  • なちゃん

なちゃん

あたしなんか織物シートでもなんとかなりそうな量になってきましたー!
    早く終わって欲しいけど、早すぎると心配になりますよねー(›´ω`‹ )
    早くお風呂に入りたいですw

• 12月20日
  • ♡

わかります!たまにちょっと多いかな?くらいで…退院前に伸縮も悪露も状態良好って言われたけど少ないのも不安ですよね(´・_・`)共感していただけて嬉しいです

• 12月20日