※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

ケイトスペードのマザーズバッグやトートバッグをマザーズバッグ代わりに使っている方いますか?どんなものか教えてください。

ケイトスペードが大好きです(´∀`)

ケイトスペードのマザーズバッグや、トートバッグをマザーズバッグ代わりに使っている方いますか?
どんなものかよかったら教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

コメント

まぁぶる

写真のバッグを使っています❁

• まりも

まりも

キャンバス生地いいですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡たくさん入りますか?

• 12月21日
  • まぁぶる

まぁぶる

最近はあまり荷物を持ち歩かないのですが、おむつポーチとマグマグ、財布•携帯•ミニポーチは余裕で入りますよ(^^)

• 12月21日

ケイトスペードのマザーズバッグとオムツシートがセットになったのを持っています!妊娠の全然前から普通のデカバックとして使ってました(・ω・)ノ
エナメルコーティングだし、ベビーカー用のオプションも付いているようで使い勝手は良いのですが、いかんせん肩紐が細めなので、沢山入れると肩に食い込みます💦
なので、買い換えようか迷っているところです〜💦

• まりも

まりも

荷物重くなると肩紐細いと辛いですよね(><。)
    ショルダー用のパッドとかどうなんでしょうか??見た目はあれですが(´ヮ`;)

• 12月21日
tsu*

わたしもケイトスペード大好きで、ママバッグもケイトにしたくて旦那におねだりしました*\(^o^)/*笑
黒のシンプルなママバッグ使ってあまり使用する機会がありませんが、オムツ替えシートがついてました!

内側にポケットもたくさんあるし、ベビーカーのハンドルにぶら下げられる用のベルトが付いているので便利です(^^)!

しっかりした作りの分、若干重いですが…でもやっぱりかわいいですし、ママになっても自分の身なりも気をつけていたいなと思うので、ケイトスペードおすすめですよ♡(^^)

• まりも

まりも

ですよね!(ノ*°▽°)ノ
    汚れても大丈夫なバッグにしようかと思っていたのですが、ケイトスペードはつくりもしっかりですし!ありがとうございますm(_ _)m

• 12月21日