※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
お出かけ

近場で気分転換になる場所はないでしょうか?今日から金曜の夜まで旦那が…

近場で気分転換になる場所はないでしょうか?
今日から金曜の夜まで旦那がいません💔
普段も特に何もしてませんが、夜ご飯食べる相手もいなくて1人だと作る気にもなりません😔
嫁いできたので友達もいなくて土地勘もあまりないです💔
電車やバスで行ける距離で、いい場所はないですか?
ちなみに住んでるのは国分寺市です🙋‍♀️

映画と買い物に行こうかと思ったのですが、毎回疲れて帰ってくるので。笑
涼しくなってきたし、少しお出かけしたい気分です☺️💕
色々教えてください🙏🙏🙏

コメント

コロン

中野はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)ブロードウェイって呼ばれる場所は色々見れて楽しめますよ😃
コアラのマーチの大判焼き売ってたり、8段重ねのソフトクリーム売ってますよ✨(o^∀^o)
吉祥寺は大きな商店街で色々見たり、井の頭恩賜公園でゆっくり散歩もいいかもです!!( *・ω・)ノ

• まにん

まにん

立川とかは行ったりしますが、吉祥寺はまだなかったです!オシャレなイメージですが、妊婦1人でも行けますか☺️?

• 9月12日
とろろ

国分寺なら栄えていますし、中央線通っていたりなにかとアクセス良いですね!
私は都内は疲れてしまうので、立川などで映画やショッピングも良いかもしれません♪♪

• まにん

まにん

慣れてないので、立川の人の多さでも疲れちゃいます😂😂
    でもお店たくさんあるし、行こうかと思ってました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 9月12日
だま

去年三鷹市民でしたが、

三鷹のトトロ🎄
吉祥寺の井の頭公園🐦
のんびりできますよ!

• まにん

まにん

三鷹の森、昨夜調べましたが既に完売でしたw
    吉祥寺でオススメのお店とかありますか😁?

• 9月12日
  • だま

だま

トトロの三鷹市民枠ならだいたい空いてるんですよね。残念😩
    吉祥寺はオススメのお店というより商店街をぷらぷらするくらいですよー😥

吉祥寺丸井にあるパンケーキハウスはやミートショップサトウのメンチカツはおいしいですよ✨

• 9月12日
  • まにん

まにん

三鷹市民はいつでも行けるんですね!東京来る前から気になってたスポットなので、とっても羨ましい🙄💕
    明日吉祥寺行ってみます🙏💕

• 9月12日