※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mあや
妊娠・出産

守口市や門真市で出産費用を抑えられる病院を教えてください。神吉産婦人科は高いと聞いており、病院を変えたいと考えています。

守口市内、門真市内で出産費用を抑えられる病院を教えていただきたいです。
自分で調べてみたのですが大阪に引っ越してきたばかりで分からないことが多く悩んでいます。
今は守口市の神吉産婦人科に通っていますが
神吉産婦人科は高いとどこかで見ましたので、、、。
出産費用を抑える為に病院を変えようと検討しています。
よろしくお願いします。

コメント

みかん

個人であれば門真市の金子産婦人科、あとは総合病院の藤本病院、萱島生野病院は安いみたいですよ。
もし、収入的なところで不安がおありであれば、助産制度というものをつかって出産することも可能です。

おはな

寝屋川市ですが、藤本病院で出産費用戻ってきました‼️

でも今リニューアルされて12月48万~て聞いたような…

きらきら星

萱島生野病院で出産しましたが、予約金含め50万で、あと薬代などで手出しとしては10万くらいでした。
ちなみに平日の入院だったので、土日だと多少はプラスもあるかもしれません。

みきちゃんママ

安いかは分かりませんが予約金の10万円手出しはしてないです
私は飯藤産婦人科で出産しました
完全個室で母子別室で産後ゆっくりできますご飯はとても美味しいです
参考程度に写真貼っときます
フェイスマッサージと足つぼマッサージのどちらかが無料でできます
プラス料金でアロママッサージも受けれますこれをしたおかげなのか母乳がたくさん出ます!
個室で母子同室がいいのなら金子産婦人科はどうでしょうか?

みきちゃんママ

写真貼り忘れてたのでこれはお祝い膳ですが毎日こんな感じでした
出産のご褒美に