※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

冬になったら裏起毛のパジャマを着せるべきですか?千葉県在住で、暖房をつけると暑いと感じるため、12~3月にどんなパジャマを着せるべきか悩んでいます。

裏起毛のパジャマって冬になったら着させますか?
千葉県に住んでいます。
暖房つけるので、暑そうな気がするのですが12~3月ぐらいはどのようなパジャマ着させますか?

コメント

ママリ

裏起毛は汗吸わないので着せなかったですね!真冬はユニクロのキルトのパジャマでした😊
ちなみに都内です💡

• コロン

コロン

参考にさせていただきます!

• 9月12日
☺︎

ユニクロのニットっぽい記事のパジャマは去年着せてましたが、下は長袖ロンパきてました!
寝るときは暖房切ってるので🙌

K

裏起毛は着せないです!汗吸わないので。
ユニクロのキルトのパジャマにスリーパーを着せてました!
埼玉です!

ちぃたろう

裏起毛、フリースは着せません。
他の方も仰ってる通り汗を吸わないので💦
都内ですが、去年は長袖下着に腹巻き付きパジャマ着せてスリーパーでした◟́◞̀

ありんこ

ユニクロのキルトのパジャマ、重宝しました♪
義両親からフリースのパジャマも頂いたので着せてみたりもしたんですが、やっぱり汗を吸わないし暑くなってしまうみたいで夜中に起きるので、ときどき部屋着にするくらいになっちゃいました💦

• ありんこ

ありんこ

千葉県在住です!!

• 9月12日
  • コロン

コロン

キルトパジャマを購入してみようと思います!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

裏起毛、フリースはパジャマだけでなく、普段も着せていません。
汗吸わないので😣

うちは寝室の隣の部屋で暖房20度設定のエアコンつけているだけですが、長袖のボディ肌着(キルト地のもの)に腹巻きズボン(キルト地のもの)、ベストくらいです😄

一昨年まで住んでいた北関東でもこれでした😉
これ以上着せると夜中暑くて何度も起きられます😱

• コロン

コロン

キルトが良いみたいですね😃
    確かに、寝るときは大人でも暑いと起きちゃいますしね(^_^;)
    キルトパジャマを購入してみようと思います!

• 9月12日