※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
妊娠・出産

39週目で前駆陣痛や破水の兆候があるが、検診まで様子を見ている。陣痛の怖さと出産への不安がある。

今日から39週目‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
今か今かとそわそわしながら前駆陣痛や胎動をカウントしてます😌

昨日の夕方茶色のサラサラしたおしるし?高位破水?のようなものが連続で出ました。
電話して聞くと1時間内にまた出るなら連絡して来てもらうと言われましたがその後何もなく😂

夜になってまた茶色のおしるし出ましたが、明日の朝一の検診なので様子見てます…😌

先週は子宮口は指一本入るくらいと言われまだ産まれそうにないと言われたので、明日はなんと言われるやら。
急に陣痛が来るのか…
破水するのか…
早く出てきて欲しいけど、どうやって陣痛に繋がるのかちょっと怖い…😣

コメント

mmm

私も出産前の検診の時に子宮口は1cmと言われて
まだまだと余裕こいてたら
検診五日後に高位破水しました🙄‼️
高位破水した翌日促進剤にて出産しました( ¨̮ )

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね😍
頑張って下さい‎|•'-'•)و✧

• さくちー

さくちー

先週1度だけ茶色のどろっとしたものが出たのでおしるしだ!と思ったのですが、昨日はサラサラでした。
    高位破水ってさらさらしてますかね??

• 9月12日
  • mmm

mmm

サラサラで尿漏れ?と初め勘違いしました😱💦
    初めは少なかったですが
    動いてるとでる量が増えて破水用ナプキン何回も変えました(´△`)

• 9月12日
i

毎日ドキドキですね👶💕
私は破水からでしたが、1時間後に腰が重くなって少し痛いけど笑えるし動けてて7分間隔だったり10分間隔だったりがあって、破水から3時間後には本陣痛になりました!

• さくちー

さくちー

急の破水もビックリするし、ほんとドキドキソワソワです😅
    たまに強めの生理痛みたいなものもあり本陣痛ってどれくらいの痛さなんだろうと興味もあったり…笑

• 9月12日
  • i

i

前駆陣痛ですかね😳
    私も陣痛の恐怖より陣痛の痛さってどのくらいだろうってワクワクしてるタイプでしたが、陣痛の痛さなめてました🤣例え方悪いですけど、トンカチで腰と骨盤をずっと思い切り叩かれてる痛さでした笑

• 9月12日
  • さくちー

さくちー

腰や骨盤がやばいという話は聞いてますが、恥骨痛で寝返り打つのもヤバかったのに……😱😱
    トンカチは痛いなー笑

• 9月12日