※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーにゃにーにょ
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアーについて、ハイローチェアーからローチェアーに変えたいです。ローテーブルを使用しているので、オススメのベビーチェアーと、テーブルの必要性について教えてください。

離乳食の時のベビーチェアーについて。
今はハイローチェアを使っているのですが、場所をとってしまうので新しくベビーチェアーの購入を考えています‼︎
ローテーブルを使ってるのでオススメあったら教えて下さい‼︎
あと、ベビーチェアーのテーブルって必要ですか⁇

コメント

どんちゃん⛄️

うちもローテーブルです。
ベビーチェアーは、テーブル付きのプーさんの柄のを使っています。KATOJIのものです。
実家に遊びに行ってローテーブルでご飯の時は、弟が張り切って西松屋で買ってくれたテーブル無しのアンパンマンのベビーチェアーに座ってみんなと同じテーブルにお皿を乗せて食べてます。
いずれにしても息子は楽しくモリモリ食べてるので、椅子云々というよりは食い意地が張ってるだけかもしれませんが(笑)

テーブルはあればいいと思いますが、なければないで大丈夫だと思うので、あまり重視はしてませんでした( •̤ᴗ•̤ )