※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきくんママ
妊娠・出産

妊娠17週目で、周りからお腹が大きくなったと言われる。胎動が楽しみで、超音波で生命を感じる喜びを感じている。将来の胎動が楽しみ。

今日で17週目に入りました‼
自分では、あまり分からないけど
友達や単身赴任の旦那やいろんな人に
会うたんび(お腹大きくなってきたね!)と言われます‼
そのたんびに超音波してないときでも生きてるんだな!って実感できて嬉しい🎵😍🎵
まだ、胎動がないので胎動が楽しみ(笑)
もう少ししたらわかるのかな?

コメント

saa😇💞

安定期に入るとどんどん大きくなっていきますよね(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)◞
わたしも仕事やめて暇なんでちょくちょく実家に帰ってますが、毎回母に、おっきくなったって言われます♡そして家に帰ると旦那がまた驚きます(笑)
わたしは17週半ばごろから、ぐにょぐにょと胎動のようなものを感じましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
18週に入ってからは1日何回かですが、ポコってしてくれて愛おしいです💓
少しずつの成長がほんと嬉しいですよね♡😊

さぁやんママ

私も昨日で16wに入りました^ ^
Yukinaさんと同じでお腹大きくなったねって言われて成長してるんだなって思える程度でやはりモニター見ないと完全に安心出来ない自分が居ます(・・;)
昨日辺りからお臍の右側が小さくポコポコするんだけど胎動⁈♡って期待しながら確信も無いので何ともです(⌒-⌒; )笑
でも確実に感じれる日は近いですね‼︎お互い楽しみですね♡

いーたんママ

私もお腹出てきました\(*ˊᗜˋ*)/♡
あお向けで寝てるとポコポコ
感じます⭐️!

エンジェルサウンドでも
心拍と動いてる音も聞こえるように
なったし嬉しい😍❤️