※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

前髪が目にかかりそうで怖いから切ってみたら切りすぎて三戸なつめさん…

前髪が目にかかりそうで怖いから切ってみたら切りすぎて三戸なつめさんぽくなった(´ω`;)うーむ…

今週はクリスマスですね!1年あっという間だなぁ…( ›´ω`‹ )ベビ子ももうすぐ7ヶ月かぁ…
去年は妊娠中だったけど、夜間受診するレベルで腹壊して、白い生クリームに赤いイチゴ食べるはずが白いおかゆに赤い梅干しだったからな…ケンタもお預け…(゚´ω`゚)
今年こそリベンジしたい!(ง’ω’≡ ง’ω’)ง

ベビ子が大きくなってモリモリ食べられるようになったら、まるごと1羽使ったローストチキン作ってあげるのが夢♪(*≧∪≦)

コメント

ガラスの靴(32)

可愛いー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
視界良好ですね♡

  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    わーい!ありがとうございます❤️(*≧∪≦)
    少しだけ切るつもりが、ジタバタ動くので、揃えてたらどんどん短くなっちゃいました(´ω`;)

    • 12月20日
deleted user

水戸なつめさんより100倍可愛いですよー*\(^o^)/*💓

色白ですね☺︎!

  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    えっそんな!(///⊙⊙///)褒めすぎですよー(*≧▽≦)ゞ私も100倍ベビ子の方が可愛いと思いますが!(*≧m≦)⬅︎
    旦那が色白なので、見事に遺伝してくれてありがたい限りです❤️(*'ω'*)

    • 12月20日
ももMO

超〜可愛い♡(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡

  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    ありがとうございます❤️(*≧∪≦)
    ももMOさんのアイコンの赤ちゃんもおめめぱっちりで可愛いですね!

    • 12月20日
ぷくぷく1129

かっわいい!!
私の懐かしきちびっ子黄金時代は母が前髪を切りすぎて常にアーチ状でした←
もはや前髪無いんじゃない?!ってくらいでww
お子さん、前髪ちゃんとあるので大丈夫です(≧ω≦)b
クリクリのオメメとまつ毛がなんとも言えない愛くるしさを出していますね(〃艸〃)

  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    でへへ…ありがとうございます♥(´◉◞౪◟<`)まつげとか超細かいところまで見てくださって感謝❤️(*≧∪≦)

    確かに幼児ってぱっつんの子が多いかも…あれはお母さんの努力の証だったのですね!(*'ω'*)
    髪の毛切り慣れてないのもあって、全然キレイに揃えられませんでしたー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    • 12月21日
naaa♡

りすさんこんばんはー♡

いやーんベビ子ちゃん可愛いー(*´艸`*)♡♡
動くから切りづらいですよね(´・ω・`;)
私めっちゃパッツンに切ってしまって…ww
今こんなんです(笑)
早く伸びないかしらー(´ε`;)笑

  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    わーいこんばんは〜(∩´∀`)∩
    良かったぱっつんに切っちゃった仲間がいたー!✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧
    私も切った瞬間ヤバイと思ったけど、これはこれで可愛いので良しかな…と…(゚´ω`゚)
    naaaさんの息子くんもキリッとした眉毛が良く見えて、似合ってると思いますぞ!(ฅ'ω'ฅ)
    naaaさんの息子くん精悍な顔立ちだなぁ!イケメンになりそうですね!(*≧∪≦)

    • 12月21日
deleted user

あっ、りすさん発見。こんばんはー(*'ω'*)

ムスメちゃん可愛い!
なんだか、お顔がまた変わったような…瞳に光が入って撮影テクも高いっ(*゚ロ゚*)!

うちの娘も髪の毛長いけど、まだまだ逆立ってるから髪の毛流しちゃってます。
いつ、りすさんのムスメちゃんみたいに過密が落ち着いてくれるのか…(๑¯ㅁ¯๑)

  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    わーいこまさん!(*´ー`*人*´ー`*)こんばんは〜❤️

    ベビ子きっとぱっつんにしたから顔変わったように見えるんだと思う(*≧∪≦)瞳に光は大事よね!って横に窓があるだけっすー!(´∀`)ゞ

    女の子だから、髪の毛はできれば伸ばしたいよね!ベビ子は実は髪の毛多く無いから逆だたないのかも?
    髪の毛後ろが可哀想な感じですねーって支援センターに来てたママさんに言われてしまった…(゚´ω`゚)

    関係無いけど年末年始は千葉県帰りまっす!┌(┌^o^)┐

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うんうん。前髪切っただけでも雰囲気が変わりますね。どちらも可愛いです(*'ω'*)
    抱っこしてるのはりすさんですか?
    支援センターのママさんの一言が突き刺さりますね( ºωº )チーン

    千葉へ来られるんですね!
    私は年末年始は義実家の長野に行ってきます(๑¯◡¯๑)
    娘が初新幹線なのでドキドキです。

    • 12月22日
  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    抱っこしてるのは旦那です(*'ω'*)私は常にカメラマンです!ヽ(・∀・)ノ

    こまさんは長野で年越しなんですね!義実家は気遣いますよね。
    今の新幹線はやり辛いけどトイレにオムツ替えの台が付いてたり、授乳できるフリースペースみたいな部屋も設置されてましたよー!
    私は東北新幹線乗った時に使ったのだけど、多分北陸にも付いてると思います(*'ω'*)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ご主人でしたか(^_^)
    私ももっぱらカメラマンなので、娘との2ショット写真があまりない事に最近気付きました( ºωº )ガーン

    新幹線情報ありがとうございます。
    今から緊張してます( ゚Д゚)

    • 12月24日
  • りす@睡眠不足

    りす@睡眠不足

    そういえば私も私とベビ子のツーショットあんま撮ってない…!
    でも、髪の毛ボサボサ、顔も洗ってないヤマンバ状態だから撮る気も失せるよぅ…OTL

    町はクリスマスも終わりすでに年末ムードですね…1年早すぎた!( ›´ω`‹ )
    今年は暖冬だから、長野もまだ雪はないのかな?気をつけて行ってらっしゃ〜い♪ヽ(・∀・)ノ

    • 12月25日