※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°∀° )
お出かけ

9月末に祖父母の家に顔を見せに飛行機で愛知から大分に行くのですが、何…

9月末に祖父母の家に顔を見せに飛行機で愛知から大分に行くのですが、何かアドバイスありますか??
飛行機で1時間ほどで着きます。
子供は5ヶ月くらいになります。完ミです。
ネットで色々調べたりはしたのですが、リアルタイムで聞いてみたくて😭😢

コメント

★s様★

場所は違いますが、子供が1ヶ月の時と6ヶ月の時に東京↔北海道を行き来しました!
とくにアドバイスというのはないですけど、できるだけ飛行機乗る前ギリギリにミルク飲ませました!そしたら飛行機では爆睡でしたwww
参考にならなくてすみませんwww

• (°∀° )

(°∀° )

ギリギリですね!離着陸の時に耳がどーのとか言って泣きわめくとか聞いたんですけど、爆睡ならいいですね(^O^)
    コメントありがとうございます!

• 9月11日
mama

お昼寝の時間のフライトにする、離着陸で耳抜きでミルク飲んでもらうくらいですかね(*ˊ▽ˋ*)私は窓側で優先搭乗で乗ってます!1時間ならすぐ着くので意外と大丈夫だと思います☆

• (°∀° )

(°∀° )

授乳の時間をフライト時間に合わせて前もって調整しようと思います😭
    初めてなんで、心配だったんですが大丈夫と信じて頑張ります笑
    コメントありがとうございました!

• 9月11日