※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が奇声を出し、眠くなると雄叫びを上げて心配です。同じ経験の方いますか?

今月6日で生後3ヶ月の娘なのですが、この2〜3日前からアー、ウーや奇声のような声を出すようになりました。とくに眠くなるとうつ伏せになりながら雄叫びを上げてそのまま寝落ちしてます!
同じような方いらっしゃいませんか?障害などあるんじゃないかと心配になってしまいますT^T

コメント

もえ

奇声よくあげてました〜笑
本人は声出すのが楽しくてやってるのかなーって感じでした😆
今はそんなに奇声発する機会はないですが😓

• めぐ

めぐ

そうなんですね!
    もう少ししたらうちの子も落ち着いてくるといいのですが。

• 9月11日
66

自分の娘も今月の6日で3ヶ月です😘
叫びます!多分寝ぐずり?かもしれないです😅

• めぐ

めぐ

お誕生日一緒ですね🎉 なんか嬉しい😆 そして叫んでると聞いてなんだか安心しました!

• 9月11日
  • 66

66

嬉しいです💓ちなみにさっきも叫んでました🤣

• 9月11日
  • めぐ

めぐ

はい、うちの子も叫んで寝落ちしましたww 楽っちゃ楽ですw

• 9月11日
みかん

うちもあと2日で3ヶ月です〜!うちもアーとか叫びます!同じような方がいてちょっと安心しました!

• めぐ

めぐ

急に声も大きくなってきたのでちょっと不安になってました!私も同じような方いらっしゃって安心しました。

• 9月11日
あんこ

うちの娘も6日で3カ月に
なりました!🤗
寝かけてる時にいきなり
叫ぶことあります笑
昨日もそれで不安だったけど
同じような方いて安心しました☺️

• めぐ

めぐ

お誕生日一緒ですね🎉
    寝かけの時の叫びなんなんでしょうねw ホント、同じような方いらっしゃって安心です!

• 9月12日