※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お出かけ

秋に2泊3日で関西から九州まで旅行に行きます。家から電車バスで空港へ…

秋に2泊3日で関西から九州まで旅行に行きます。家から電車バスで空港へ
九州の空港からはレンタカーで移動します。

1歳になったばかりの息子がいます。まだたったり歩いたりは出来ません。

同じような状況で旅行に行かれた方持ち物はどうされましたか?
飛行機内にはオムツや飲みものお菓子、おもちゃを持っていけば大丈夫でしょうか?
またいつもは8時に朝ごはんを食べているのですが、朝8時過ぎには出ないとダメです。
行く途中でパンをあげるような形で大丈夫でしょうか?
1泊の旅行は2回行ったことがあるのですが自家用車で行ったので、飛行機乗るのは初めてで不安が多いです。

質問が多いですが何か一つでもいいので教えていただけたら嬉しいです😣
またこの他にもアドバイスなどあればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

1人目も2人目も
1歳なるかならないかで
飛行機乗りました😊

行く途中でパンや小さめのおにぎり
とかでもいいと思います😊

まだ小さいうちは耳抜きが
出来ないので離陸するときに
授乳したりフォローアップミルクや
お茶を飲ませたがいいかもしれません😊
あと、寝るのは飛行機乗ってからが
いいので乗る前眠そうにしてても
無理やり起こしてました(笑)
そしたらすんなり寝てくれます😊
お気に入りのおもちゃ(音が出ないやつ)や本など持ち込み大丈夫ですよ!

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊

パンかおにぎり持って行きます!
    授乳とフォローアップミルクはもうあげていないので、お茶飲ませますね☺️

飛行機の中で寝てくれたら嬉しいです!!
    絵本持って行きたいと思います!

• 9月11日