※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrn
ファッション・コスメ

顔のホクロが気になるので取りたいなと思ってるんですが岐阜県でオスス…

顔のホクロが気になるので取りたいなと思ってるんですが岐阜県でオススメの病院ありますか?値段とかも教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

ひーこ1011

妹は目元に大きなものがあり視野が狭くなったので、県立多治見病院で取りました。

私は全身に大小沢山あり、同じく県立多治見病院で取りました。
日帰りのオペで切開して病理検査回してもらいました。
数年前なのでお値段ははっきり覚えてないです。保険適用で数万円でした。

• mrn

mrn

取っていいホクロとダメなホクロとかあるんですもんね?🤔それだと安心ですもんね🙇‍♀️教えて頂きありがとうございます😊

• 9月12日
panda

瑞穂市のひぐちクリニックで
涙ほくろと目の横のほくろ取りました!
何個あっても、合計が1㎝未満であれば5,000円でした☺✨

かなりきれいに取れて、あとは全くありません☺
レーザーでしたが、一個とるのに30秒くらいだったと思います😉❤

• mrn

mrn

10個あっても1cm未満だったら5000円で取れるんですか?😳😳😳
    因みに授乳中でも大丈夫ですかね?🤔

• 9月12日
ママリン

美濃加茂市のビューティーライフっていう、エステで、取りました。
レーザー除去です!
1ヶ所数千円で、取り放題だと8万くらいでした!

• mrn

mrn

エステサロンでホクロ取りやってるんですね😳1回で取れるんでしょうか?🤔

• 9月12日
  • ママリン

ママリン

薄いほくろなら、1回で目立たなります!私はいっぱいあったので取り放題にしました!回数するなら、安いかな!

• 9月13日
  • mrn

mrn

なら完全になくすなら何回かやらないとダメって事ですね🙇‍♀️
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月13日

岐阜市の神谷皮膚科で取りました💡

初診料や再診料、テープ代
なんかも含めて

1個につき1万円って思ってれば大丈夫だと思います。

先生はサバサバした感じの女性で
看護師さんたちもみんなテキパキして
しっかり説明してくれました。

皮膚科ですが
美容皮膚科受診の女性や
赤ちゃんの患者さんが多いです。

• mrn

mrn

神谷皮膚科ですね🙇‍♀️調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月12日
panda

私の場合は、2つで合わせて7㎜くらいで
診察で箇所を定規で測られて、説明と日程は診察後に看護師さんから別室でありました☺
その時に料金も聞いて、1㎝までなら5,000円って言われたので
驚いて何回も聞きましたが、合計での料金でした☺✨
結構予約いっぱいで、1ヶ月半ほど待ちました😲
私も当時妊娠してるかもしれない。と伝えたら、レーザー治療は問題なくできて、処置後の抗生剤はやめとく。ということになりました☺
私が治療したのは、二年前ですが☺
病院のホームページも参考にしてみて下さい✨今も同じシステムだと良いですが😃✨

• mrn

mrn

あ、ホクロの大きさが合計1cmまでなら5000円でできるって事ですね!🙇‍♀️💕すごいお得ですね!しかもキレイに取れて跡が残らないのも魅力です😍けっこう待つので人気なんですかね?♡
    今思い出しましたが産後の入院中にシミ取り2箇所までタダでできるって言われたのでできますよね!笑
    HP見たんですがイマイチ分からなくて🤣1回電話して聞いてみます❤️

• 9月13日
  • panda

panda

涙ボクロは、涙袋の所にちょうどあったので傷が残って、左右違いがでたら嫌だなって思ったんですが、今ではどっちにホクロあったか分からない位綺麗ですよ😉✨
    もっと早く取れば良かったなって思えるくらいです☺
    ホクロ占いとかありますけど、ホクロ取っても運気は変わらず…👲笑
    結構、人気だと思います!☺予約する時空いてる所見るとき、1ヶ月半待ちでも、ほぼ埋まってました!
    産院で、シミ取り出来るんですか?😆
    まずは、そっちを利用するのもありですね❗❤

• 9月13日