※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出たが、出血と腹痛があり心配。化学流産か不安。病院で診察予定。

生理予定日(6日)に早期妊娠検査薬でくっきり陽性がでました。しかし本日(11日)に午後から生理痛のような腹痛があり様子をみていたら出血しました。でもいつもの生理だと1日目は大量に出血なのですが今回のはそこまで多くありません。それでもこれは化学流産なのでしょうか。15日に初診の予約を取ってたので一応病院には行こうと思います。
今もお腹痛いです…ずっと妊活してたのでショックです。やっとできたとおもったのに…

コメント

モスモス

病院に電話を入れて早めに病院行くことは出来ませんかね?😣
不安だとは思いますが、私は子宮外妊娠を経験した時に予定日過ぎてから少なく出血し、その後激痛を味わい卵管破裂寸前まで行きました。脅かすわけではありませんが、正常か正常じゃないのか、どちらにせよお医者さんに見てもらうのが1番なので、可能なら早めの受診をお勧め致します✨病院行くまでは気をしっかりとお持ちくださいね。

りんご🍏

出血後、妊娠検査薬はされましたか?
6日よりも線が薄ければ残念ながら化学流産だと思います、、、
同じくらいの濃さでしたら、まだ大丈夫ですので早めに病院行かれてもいいかもしれません!