※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
ココロ・悩み

旦那が物を出しっ放しでイライラ。子どもが危ない目に遭うことも。何度言っても改善なし。旦那にも片付けてほしい。

旦那の物の出しっ放しにイライラします。基本なんでも出しっ放しです。昨日はキンカンを出しっ放ししていて子どもがいじろうとしていました。耳かきも出しっ放しで子どもが耳に入れようとしたり…ヒヤヒヤします。何回いってもなおらない…私が気がついた時は片付けますが旦那もちゃんと片付けてほしいです。チビ達になんか起きてからじゃ遅いのに…

コメント

インフィニティ23

うちもそうです!
出しっぱなしで片付けません😑

• ともみ

ともみ

同じですね😓
    イライラしますよね(;´・ω・)
    どうやったら片付けてくれるんですかね...

• 9月11日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

んー。どうにもできませんね!

• 9月11日
かな

めっちゃくちゃ分かります💔💦なんでもかんでも出しっ放し。私が仕事で旦那が休みの日なんて、私が帰ってきた頃には机の上とかグチャグチャです😭
段々腹が立ってきますよね😂💦

• ともみ

ともみ

すみません。↓に書いてしまいました。

• 9月11日
ともみ

わかってくれる方がいてよかったです😂
机の上グチャグチャはありえないですね...ホントイライラしますよね...片付けてくれるだけでいいのにって思います😭