※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

船橋市の夏見台幼稚園について知りたいです。保育料が高いので、家庭の経済感覚について心配です。

船橋市の夏見台幼稚園の入園を検討しています。
雰囲気や良い点、悪い点などについて知りたいです。
また、かなり保育料が高いのでお金に余裕のある家庭が多いのかも知りたいです。うちは共働きですがそんなに世帯年収高くないので、周りのご家庭と経済感覚が合わないと困ることもあるのかな…と思いまして。。
よろしくお願いします。

コメント

いちご

来年、プレですか、、?

• あんず

あんず

来年プレです!
    12月の説明会に参加できるようにトライしてみようと思ってます。

• 9月12日
tamago

コメント失礼します。
昨年の投稿だったので、現在は夏見台幼稚園に入園されていますか?
現在プレから入園を検討しています。
今年の夏に引っ越し予定で、バスが通る地域に引っ越しなので検討中ですが…引っ越し先の地域に知り合いや友人がいないので教えて頂けたらと思います。
良かったら、雰囲気や教育内容や、保育料が高いけど良い点など教えて下さい。よろしくお願いします。

• あんず

あんず

ごめんなさい、保育園に通うことにしたので分からないですm(_ _)m

• 2月18日