※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
産婦人科・小児科

豊見城市で予防接種の為、小児科デビューをしようと思ってるのですが、おすすめの小児科お分かりの方是非教えてください🙇‍♀️

豊見城市で予防接種の為、小児科デビューをしようと思ってるのですが、おすすめの小児科お分かりの方是非教えてください🙇‍♀️

コメント

のんちゃんママ

糸満になりますが、かみや母と子のクリニックで受けてます。

次回の予防接種の予約入れてくれるので忘れずに済みます♪

先生も明るい先生です( ^ω^ )

• 新米ママ

新米ママ

コメント有難う御座います♪
    かみや母とのコのクリニック良く聞きます‼︎小児科も併設されてるんですね‼︎
    明るい先生なのは嬉しい(^^)
    検索してみますね、有難う御座います^_^

• 9月12日
ayk_

豊見城のしろま小児科に通ってます♪♪
いつも、診察など終わったあとにうまい棒と、幼児用のせんべいのお菓子とか2つ貰えます꒡̈⃝✰︎
ネット予約もあって、待ち時間もわかります!!
車の乗り物もあって、アンパンマン先生って言われてる優しい先生がいますよ(*ˊ ˋ*)

• 新米ママ

新米ママ

返信が遅くなり大変申し訳ございません。(>_<)
    しろま小児科 早速検索しました‼︎
    昔からありますよね⁉️いつも小さい子がクリニックへ入っていくのを見ます!通ってる方が多いという事は、やはり先生、スタッフが良いんですね‼︎今後お世話になる事もあると思うので安心して通えます‼︎ありがとうございましたm(^^)m

• 9月22日
ももと

ぐしこどもクリニックの具志先生は、
言い方はかなりクールですがめちゃめちゃ親切な先生ですよー!
看護師さんの問診もとても丁寧ですし、分からないことを質問したら色々教えてもらえます。

予防接種のスケジュールも組んで下さいます。また、具志先生ご自身も沖縄県予防接種協会か何かの会長?みたいなのをされているので、
とても事情通です。

病児保育もあるので、安心ですよー!
ネット予約は無いので、それだけがちょっと難点ですかね💦

小児科デビューファイトです!!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🙌
    お礼が遅くなり すみません。

ももとさん、ぐしクリニックの情報ありがとうございます(≧∀≦)家から1番近いのと、ももと さんのコメントを見て予防接種 、早速予約して行ってきました‼︎初めてのクリニックでしたが、スタッフさん始め先生も優しかったですし説明も丁寧でした(^^)、予防接種を受ける子しかいなかったので凄い安心しました✴︎
    来月も予約しました‼️ありがとうございました(^^)

• 9月27日
  • ももと

ももと

わー!
    ありがとうございます😊
    そうなんです、皆さんとっても優しくて私も安心して通えるのです✨
    先生はあんまり強いお薬を出さずに、様子を見たり弱いお薬を出したりと相談もできます。淡々とお話しされますが、質問したらとっても丁寧なので信頼しています!

お役に立てて何よりです😊

• 9月27日
ぴーちまーま

ありがとうこどもクリニックとかは有名ですよ:-)
真玉橋にあります!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🙌
    返信が遅くなりすみません。
    早速検索しました‼️
    凄い新しい病院ですね‼︎ネット予約もできるのは嬉しい(^^)
    予約もいっぱいなので人気の先生なんですね☆

• 9月27日