※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

トイレトレーニングについて。便器にセットする便座だけもらったのです…

トイレトレーニングについて。
便器にセットする便座だけもらったのですが部屋に置くタイプのやつを買おうか悩んでいます
二階建てなので二個あってもいいのかなと思ってます

アンパンマン が大好きなので5wayのを買おうか2wayでいいのか
5wayだとおまるが踏み台になるらしいのですが2wayだと別に踏み台買わないといけないですよね?

いくつかいいねお願いします!
コメントももらえると嬉しいです!!

コメント

ミミ

寝室が2階だから2個いる

ミミ

1個あれば十分、なくてもなんとかなる

ミミ

アンパンマン 5way買う
おまる前後ろ、便座前後ろ、踏み台

ミミ

アンパンマン 2way買う
便座前後ろ

ミミ

踏み台は必要だよ!!

ミミ

踏み台は必要ないよ!

ミミ

おまるはいらないよ!!