※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
雑談・つぶやき

経産婦です。予定日まであと5日。二人目の方がちょっと恐怖(^_^;)一人目…

経産婦です。予定日まであと5日。二人目の方がちょっと恐怖(^_^;)
一人目は何もわからないからその時に考えよーと軽く考えてたら一週間早く破水してからの翌日出産。比較的安産でした。
でも二人目となるとあの陣痛がくるのわかってるし、何から始まるかもわからず毎日ソワソワ😌まだ何の兆候もないし……早くでてこーい!平日昼間にでてこーい!!

コメント

controlbox

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね!!
あの痛みを覚えてると、陣痛きても「本番の痛みはこんなもんじゃなかったから、まだ病院に行かなくてもいいかも」と家事をし始め(笑)、定期的なのが1時間くらいきててもおしるしも破水もないのもあって、「前駆陣痛で帰されるかも」と半信半疑で病院に行き、診察受けて「子宮口6センチでーす」と言われそのまま1時間後に出産でした。
痛みは変わらないですが慣れってあると思うので、どーんと構えてて大丈夫だと思います☆そしてお産の進みが早すぎなので、早めの病院を!

• こげぱん

こげぱん

間違えて下にコメントしちゃいましたー

• 9月11日
  • controlbox

controlbox

病院1分はめちゃめちゃ近いですね!それはとっても安心ですし、上のお子さんとも面会しやすそうでいいですね☆
    なかなか忙しいとは思いますが、出産までリラックスして過ごして下さいね!

• 9月11日
こげぱん

こんなつぶやきにありがとうございます!そして素敵なアドバイスまで😄読んでて「あーこうなりそう(  ̄▽ ̄)」と思いました(^_^;)
幸い病院までは歩いて一分のところなので着くまでに出てくることはないと思いますが、少し早めに行こうと思います!