※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
妊活

妊娠初期症状で心配しています。再検査まで待って、安静にしてください。生理前の症状もあるかもしれませんが、気になる場合は医師に相談してください。

9月8日に3w6dで血中HCG50.6で仮陽性判定で明日9月12日に再判定しに行く予定です。昨日10日の夕方ドゥーテストを試した所確認線と同じくらいの線が出ました。今日11日にも試した所、朝と夕方がほぼ同じくらいの線の濃さでしたが気にしすぎなのか心無しか薄くなった気がしてしまいます。今日は若干だけど基礎体温が下がり、生理前みたいな腰痛腹痛があります。ただの妊娠初期症状だと思って自信持っていて大丈夫でしょうか?それともやはり化学流産とかも念頭においていたほうがいいでしょうか?

コメント

ゆうき

BT8で50あれば平均的ではないでしょうか?医師から何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ。
経験上、検査薬は1日で変化する時もあればあんまり変わらない時もありました。(尿の濃さ?)せっかく着床してくれた赤ちゃん信じて頑張ってください☺️

🐼桜華🐼

これくらい濃く出てたら大丈夫だと思いますが、妊娠検査薬の陽性反応の画像を添付して質問するのは妊娠、出産カテゴリーで妊活カテゴリーではないですよ。

妊活カテゴリーでは、何年も陽性反応を見れない方や、辛い不妊治療をされている方もいるので、ご配慮お願いします。

質問は削除かカテゴリー変更か締め切るかしてください。