※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベッド用の布団は、ベビザらスなどで売っているセットで大丈夫でしょうか?赤ちゃん用の布団セットは必要ですか?また、お返しに1万円分の商品券は少ないでしょうか?

知り合いの方にベビーベッドを貰える予定なのですが、ベビーベッド用のお布団は、ベビザらスなどに売ってる布団セットみたいなやつでいいのでしょうか?
生まれてしばらくは実家に里帰り予定で、最初はベビーベッドは使用しないつもりなので、ベビーベッドでも使えるし、普通に床でも兼用出来るものがいいのですが😭✨

赤ちゃん用の布団セットは購入した方がいいですよね??

あと、3人の子育て終わった方から、ベビーベッド・ベビーカー・エルゴの抱っこ紐を頂く予定なのですが、まだ実物見てないんですが、お返しとして1万円分位の商品券みたいなの渡そうと思ってますが、少なすぎますか😣??よろしくお願いします!

コメント

🌟

布団セットで良いと思います!
普通サイズとミニサイズ?があるのでベッドのサイズを確認してからのが良いと思います😊

お返しも1万円分くらいで良いと思います。あまり多くても逆に気を使ってしまいそうです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️✨
    ベビちゃん用品は種類豊富すぎて訳分からなくなります(笑)
    サイズ確認してから買いたいと思います💕

お返しも1万円分にしたいと思います!

• 9月12日
はらぺこ🐛

ベビーベッドのサイズを見て 布団セットで大丈夫だと思いますよ!私は西松屋でベビーベッド用の布団セット購入しました👌

私はですが1万円でいいと思います!
あんまりお返しの額が多くても相手が気にしませんかね😂?それか少ないかなって思ってしまうならお菓子を少し買っていくとかどうですか😌?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家の近くに西松屋あるので私も見てきたいと思います☺️💓

そおですよね!
    品物見てから1万円分じゃ少なそうな感じなら、お菓子も一緒にお礼で渡そうと思います💪
    ありがとうございました♡

• 9月12日