※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃは大人でも楽しめますか?LEGOやおままごとの方がいいでしょうか?

アンパンマンブームって3〜4歳までですよね?!
アンパンマンのおもちゃって大きくなってからも遊びますか?

アンパンマンのブロックや掃除機、炊飯器、、よりは
めるちゃんやディズニー、サンリオ、キャラクターがついていないLEGOや普通のおままごとの方がいいですかね😢

コメント

ふう

うちの子は2歳台まででした。3歳になってからはミッキーとかトーマスとかプーさんとかのほうへシフトしました。ディズニーチャンネル見せていたせいもありますが、、

お友達の女の子たちは2歳後半あたりから、みんなメルちゃん、ネネちゃん系にハマってましたよ。3歳になるとプリンセスにハマる子が多いです。ディズニーランドデビューもその頃が多いからかなあ。

ゆぅウサ

子どもにもよるかもしれません💦

お隣のお子さんは5歳の子でアンパンマンで遊んだりしていますが、うちはプリキュアや戦隊ものが好きです😂

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

あ、アンパンマンブームは2歳後半まででした💦

• 9月11日
日月

娘は2歳過ぎでアンパンマンブームは終わりました。
映画は見ますが、アンパンマンだからほしい!ということは完全にないです。
コキンちゃんとドキンちゃんだけは今も大好きです(*´ω`*)

ブロックなどは幼稚園過ぎても長く使えるので、キャラクター物にはしてないです☺️