※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

来月、生後10ヶ月の息子を連れて家族旅行へ行きます。主人と義理の両親…

来月、生後10ヶ月の息子を連れて
家族旅行へ行きます。


主人と義理の両親と義理の弟も一緒です。


義理の母が最近、足が悪くなってきて
来年は旅行へ行けないかもと言うので
今のうちに行っておこうと言うことで
決まりました。
60代なので都会のようなところではなく
温泉などゆっくりできるところがいいかなぁと思っています。



そこで
群馬県から高速で片道2~3時間くらいの
ところで
赤ちゃんと一緒に泊まりやすい宿がある場所を
探しています。
子連れ旅行でどこかオススメがありましたら
教えて下さい(*´ ˘ `*)♡

コメント

deleted user

片道2時間くらいとなると鬼怒川方面ですかね?
先日旦那とあさやホテルという所行きましたが、露天風呂も綺麗でご飯も美味しくてとてもよかったですよ!
子ども連れやファミリーで来る方には食事の席を近めにしてくれたり、子ども用の椅子を用意したり配慮してくれていました!

  • ぽむ

    ぽむ

    miaさん♡♡♡

    鬼怒川行ったことないので行ってみたいです(๓´˘`๓)♪

    露天風呂なんて最高ですね☆

    子ども連れにも優しそうでいいですね!

    回答していただきありがとうございます☆

    • 9月11日
りんご

那須とかはどうですか(о´∀`о)
ホテルエピナール那須はウェルカムベビーのお宿ですし、離乳食も遊び場もあり楽しかったです!
近場にはりんどう湖や、どうぶつ王国、千本松牧場(お野菜がめちゃめちゃ安い)ところがありますよ!

  • ぽむ

    ぽむ

    かおりさん♡♡♡

    離乳食もあるなんて素晴らしいですね⑅◡̈*

    周辺にも楽しそうなところがあるようで魅力的です(*´ ˘ `*)

    回答ありがとうございました♡

    • 9月11日
こはる

わ!すごい!(笑)群馬でしかも同じ感じて妊婦で弟夫婦の立場なんですが今月鬼怒川行きます!そして日光東照宮見ます⭕ 温泉がいいかなってあとは草津いいとおもいますよ♪

  • ぽむ

    ぽむ

    たむさん♡♡♡

    回答ありがとうございます!

    群馬の方なんですか?💟
    嬉しいです👏


    赤ちゃんが産まれてすぐはなかなか旅行に行けないと思うので妊娠中の旅行楽しんでくださいね(*ˊᵕˋ*)
    ちなみに私も妊娠中に日光東照宮行きました😂
    行ったお陰か安産でしたよ😆

    鬼怒川良さそうですよね✨
    草津も♨️

    • 9月11日
  • こはる

    こはる

    返事下にすみません。

    • 9月11日
こはる

あ!🙏草津は温泉源が強すぎてしまうので 鬼怒川をおすすめします♥あとは近くの伊香保とか♥水上も♥ 妊婦安定期で旅行いきました?妊婦前に計画し少し不安で💦

群馬ですょぉ♪

  • ぽむ

    ぽむ

    たむさん♡♡♡

    お返事遅くなりすみません(>_<)

    鬼怒川のほうがおすすめなんですね👶✨

    はい👏
    5ヶ月のときに旅行行きました🌈
    初めての妊娠だったので安定期入ってないと不安だったので😂💦

    群馬の方なんですね✨
    妊娠中は何かと体のトラブルがあって大変だと思いますが旅行楽しんでくださいね💕

    • 9月12日
  • こはる

    こはる

    ありがとうございます♥

    皆で行く旅行なのでお互い無理せず気楽に過ごしましょ♥

    • 9月12日
  • ぽむ

    ぽむ

    たむさん♡♡♡

    そうですね(∗ˊᵕ`∗)🌼

    お互い楽しんできましょうねー👏✨

    • 9月13日
りな

私も今月末に9ヶ月の娘を連れて家族旅行に行きます🤗我が家は子供中心に旅行計画を建てたので、動物好きな娘のために那須へ行きます♡動物王国や牧場もあるので💕
たくさん旅館の口コミなどを見て、ウェルカムベビーの宿のかんすい苑覚楽というところを予約しました!食事も朝晩完全個室で部屋も赤ちゃんのために段差が無かったりと調べてみるととても良さそうでしたよ😊

ちなみに私も群馬県民です!

  • ぽむ

    ぽむ

    りなさん♡♡♡


    回答ありがとうございます🌼


    那須は赤ちゃんに優しいお宿がけっこうあるんですね👶✨
    完全個室とかもありがたいですよね💗
    那須が有力候補になってきました👏


    同じ群馬の方で嬉しいです🌈

    今月9ヶ月ってことはうちの子と月齢が同じです👶💕
    良かったら仲良くしてくださいね🌷

    • 9月12日
  • りな

    りな

    参考にしていただけたみたいで嬉しいです💕

    そうですね!周りに同じくらいの友達がなかなかいないので、ぜひこちらこそ仲良くして下さい🤗💓

    • 9月13日