※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

生理遅れて4日目で陰性。排卵日に痛みあり。生理予定日過ぎても陰性。同じ状況の方と話したい。

生理遅れて四日目です( ¯꒳¯ )
今のところ2回陰性出てます。
妊娠超初期症状らしきものは出てるのになぁ🤔
8月は10.14.20.25.31
9月は3.10
としました!
排卵予定日は21の予定でした💭
生理予定日は9/7日でした
大体排卵後14±2で生理ということを聞くのですが、そう考えると
10.14.20の行為はもう没ということですよね🤔
いや、25も危ういのかも知れない😯
でも9/4につい言葉に出てしまうほどのチクチクの痛みがあったのが排卵日だったのかなとも思います🤔
考えるとキリがないですね笑💗
アプリによって排卵予定日はマチマチでした
25だったり27だったり26だったり。🤣
ちなみに基礎体温は測れていません( ¯꒳¯ )
ここ3ヶ月ほど生理予定日±1で生理が来てたのでこんなに遅れたのは久々なので少し期待しちゃいましたが。
生理予定日前日に陰性
生理予定日1日後陰性
ならばもうリセット待ちですよね💭
まだまだ来ないのでソワソワしてるのですが
同じように9/7あたり生理予定日でまだ来てないよって方お話しませんか💗
また、9/7生理予定日で陽性でたよって方でも構いません🤣💗

コメント

とまと

ルナルナで生理予定日が9月7日でした(^^)
予定日の2日後に検査したら陽性でした🙌

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    おめでとうございます!◡̈*♡.°⑅
    ってことは排卵日はあたってたんですか?💗

    • 9月11日
  • とまと

    とまと

    排卵日が当たってたかどうかは分かりません💦
    生理終わってから今回の生理まで4回ほど仲良ししていたので😃💦
    生理の時と変わらない症状だったのでリセットかーと思ってましたが、ものすごく眠気があってもしかすると?と思ってました😊

    • 9月11日
ごんた

9/8が予定日です😂
まだ来てません!

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    お!ソワソワしますよね🤣💗
    検査薬したいもやもやもありもすが😭

    • 9月11日
  • ごんた

    ごんた

    ほんと検査薬やりたい病にかられてます笑笑
    でも1週間経つまでは我慢します!笑

    • 9月11日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    15日までの辛抱ですね😭💗わたしも
    あと3日我慢します!笑笑

    • 9月11日
3兄妹mama🫧

9月3日が予定日でまだ来ていません💦
検査薬をしたけどうっすら見えるか見えないかの線が出て陰性だと思ってます😢

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    コメントありがとうございます◡̈*♡.°⑅
    見えるか見えないかだと陰性なのかなって思ってしまいますよね😭もういちどためしたらどうてましょう!?😢

    • 9月11日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    3日後にする予定ですが、あんなにうっすらだと諦めてます😫
    妊娠してないならはやく生理が来て欲しいですよね💦

    • 9月11日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    私もあと三日我慢する予定です( ¯꒳¯ )
    ほんとですよね!思わせぶりな態度がほんと腹立たしい😭

    • 9月11日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    不妊治療中なので生理が来たら検査をする予定ではやく来てくれないと次にも進めないから困ります😖

    本当は妊娠してるといいんですけどね…

    • 9月11日