※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠6週目で、症状が日によって変わるのは正常です。基礎体温が低いと心配なら計らなくても大丈夫です。

妊娠6週目です😊
胸が張って痛かったり、胃がムカムカする、疲れやすい?といった症状があります!
でも日によっては症状がほとんど無いこともあり不安になってしまいます💦

①日によって症状になみがあるのは正常な事でしょうか?
②今でも基礎体温を測っているのですが、少し体温が低いと心配になってしまいます💦
一喜一憂してしまうなら計らないのもありでしょうか?

良かったら教えてください😊

コメント

ポン

私は約1ヶ月悪阻で辛い思いしましたが、その中でもなぜか焼肉食べれたり何も食べれなかったりと波がありました‼︎‼︎
体調が悪いということは赤ちゃんが元気な証拠だよ☝️とよく言われました😊
あまり気にしすぎずゆっくりしてくださいね。ちなみに体温は測っていませんでした💦

• 花

悪阻お疲れ様でした😖
    私もいつか辛い悪阻がくるのかとドキドキしています💦

焼肉が食べれる日と何も食べれない日があるなんて💦おおきな波でしたね😭

毎日胃がムカムカするのは気が滅入りますが赤ちゃんが頑張ってくれている証ですもんね😍
    だからこそ、体調が良いと不安になってしまいます😋💦

あまり色々な事を気にし過ぎず、妊娠生活を楽しめる様に意識していきたいと思います😊

コメント嬉しかったです😊
    ありがとうございます💕

• 9月12日
t

妊娠初期は本当に身体にも心にも波があります💦💦

• 花

コメントありがとうございます😊

本当に身体にも心にも波がありますよね😂

分からない事だらけで不安いっぱいですが、大切にしていきたいと思います😊

• 9月12日