※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、クローゼットから取り出したメリーを見せると、手足をバタバタさせて喜ぶ様子。メリーが効果的だったことに驚きました。

生後1ヶ月の下の子が何しても泣きやまくて、どうしよう…と思って考えてたら、上の子に使ってたメリーがあった!って思い出して、クローゼットから引っ張り出して…
枕元に置いてつけてあげたら泣き止んだ😂
メリー見ながら「うー」って声出して手足バタバタご機嫌になった!
メリーにこんなに効果があったなんてびっくり!笑

コメント

みくす

うちの子も同じです😂😂
最近は子守唄になるのか寝てくれます👶🍀

• なーちゃん

なーちゃん

赤ちゃんメリー好きですよね☺️
    上の子も生後3ヶ月のときらメリーで寝てたんですが、まだ下の子には早いかなーと思ったら泣き止んだのでびっくりでした笑

• 9月13日
とびら

もう限界ってときにこの質問みてその日にメリー買ってきてもらったらだいぶ役に立ってくれてます😭
ありがとうございます!

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!
    とびらさんの子どもさんもメリー気に入られたんですね♪
    こんな投稿がお役に立てたなんて、とてもうれしいです😊
    同じ生後1ヶ月ですね!
    大変なこともたくさんあるけどお互いにがんばりましょうね☺️

• 9月13日