※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ1029
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝中でも連れて行くべきか、起こして連れて行くべきか、それともそっとベビーカーに乗せるべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます!
決まった時間にお散歩などをされてる方が多いと思いますが、赤ちゃんがお昼寝をしていても連れて行きますか?
また、その時は起こして「散歩の時間だよー」と行きますか?それともそーっと起こさないようにしてベビーカーに乗せますか?結局起きちゃうかもですが…^^;

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ゆーりり

あまりよくないかもですが、私は結構私の都合に合わせてお散歩行ってます。寝ててもかまわず😝✌️
外出たら結構寝てしまうことが多いので、ストレスにはなってないと思います\(^o^)/
起きるまで待ってたら、暖かい昼間の時間終わっちゃいそう😭笑

• いっちゃんママ1029

いっちゃんママ1029

そうですよね💦
    今まさに暖かい時間が終わりそうでそわそわ💦

ご回答ありがとうございます🌟

• 12月20日
りっちゃんママ♡

私は起きるまで待ちます😊
息子は寝ても15分とかでそんな長時間寝ないため起きたらお散歩行こうと言い連れて行きます笑
もし、暖かい間に行けなかったら日光浴させてます💦

いっちゃんママ1029

うちの子もそんなに寝ないので、ごはんダッシュで作りながら待ってたんですが、珍しくずっと寝てます💦

• 12月20日
ママコロ

私はお散歩は寝てたら起きてから連れて行きます( ´ ▽ ` )ノ日中に行ければいいかなって考えなので(笑)でも、起きてもお散歩中に寝ることがほとんどですね(*^^*)

いっちゃんママ1029

お散歩中寝ちゃいますよね(^ ^)
    今日は珍しくたくさん寝てるので、3時までに起きたら連れて行くことにします^^;

• 12月20日