※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
妊活

排卵検査薬が陽性で、体温が上昇している状況から高温期が続いている可能性があります。妊娠検査薬は早すぎるかもしれませんが、妊娠の可能性はありますか?

ほんとに悩んでいるのでみなさん回答お願いします

途中測ってつけ忘れてしまったのですが
2.3日に排卵検査薬陽性でした
体温が昨日少し下がって今日また上がってるということは
まだ高温期が続いてるってことですか?
高温期だとしたら何日目ですかね?
昨日早期妊娠検査薬やったら陰性だったのですが
フライングなので妊娠してるはまだ可能性ありますか?

コメント

ちょん

基礎体温はだいたいしかはかっていませんが8〜10日目くらいにがくっと下がってからまた上がりました!
排卵日検査薬も使ってだいたい高温期10〜12には反応出てました!

  • うーちゃ

    うーちゃ

    妊娠してた時に1回下がってまたあがったということですか?
    この表から見ると今何日目かわかりますか??

    • 9月11日
  • ちょん

    ちょん

    そうです!
    排卵日が1日なら2日が1日目だから今日10日目くらいですかね?

    • 9月11日
  • うーちゃ

    うーちゃ

    これ自動計算で排卵日勝手につけられちゃってるので
    正確には2.3日のどっちかです!
    てことは今8日目か9日目ということですね!

    高温期10〜12に早期妊娠検査薬やって陽性だったんですか??

    • 9月11日
  • ちょん

    ちょん

    いまだいたいでそれくらいかな?と!
    排卵日検査薬使った方が確実ですよ(´・ω・`)!

    早期は12日、ドゥーテストが10日目にものすごくうっすらでました!

    • 9月11日