※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

マザーズバッグを迷っています。おすすめのメーカーや写真、ポイントを教えてください。

マザーズバッグが欲しいなーと思うんですが、リュックにするかトートバッグにするか迷っています(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんはどこのメーカーのどんなマザーズバッグを使っていますか⁇

もし良ければ写真などみたいです!💕
おすすめポイントも教えて欲しいです⤴︎

コメント

yum◎

あたしはルートートのスヌーピーのマザーズバッグを使ってますが、いざ使ってみると両手を使えるリュックの方がいいなと思って今リュックの購入を検討中です*\(^o^)/*

• ちゅん

ちゅん

やっぱりトートバッグだと肩が凝ったり、手が大変だったりしますかね?(´・_・`)
    リュックだと手が空くのでいいですよね(*☻-☻*)

• 12月20日
  • yum◎

yum◎

新生児の内はいいかもしれませんが、子供が大きくなるにつれて両手が空いてる方がいいのかなと思います( ^ω^ )
    トートの方が肩は凝るかもしれませんね(´・_・`)

• 12月20日
  • ちゅん

ちゅん

荷物の量としては新生児の方が多いですか⁇(´・ω・`)
    オムツやおしりふき、ミルクボトル…などですかね⁇

• 12月20日
  • yum◎

yum◎

うちもまだ新生児なので荷物はそこまで多くないですが、大きくなればなるほど荷物は増えると聞いたことがあります( ^ω^ )

• 12月20日
Mizuっきー

ベルメゾンで買いました!
リュックも考えましたが、リュックを持つような感じの服装ではないため諦めてバックにしました!
容量は元々荷物持ちなため少なく感じましたが、子供を抱いているため外側ポケットが多いのは助かります!下に置いたりする事も考え、汚れが目立たず、なおかつ汚れたり破れてもあまりショックを受けない値段で購入しました〜^_^