※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
家族・旦那

旦那に浮気されてその浮気した理由がストレスの吐き口が無かったからで…

旦那に浮気されてその浮気した理由がストレスの吐き口が無かったからでした。私からすると周りには会える友達もいないし、親は県外。旦那は友達は沢山いるし義実家も30分くらいの距離。私だってストレス抱えるし今後の事とか考えると少し不安な事だって沢山あるのに平気で浮気してくる旦那にムカつきました。別にタバコもお酒も辞めろなんて言ってません。むしろ、お小遣いの中でやりくりしてくれればどんなに使っても何も言わないよくらいまで言ってあります。遊びに行くのだって趣味のテニスも止めません。家事だってお風呂掃除だけ頼んでます。これ以上何を求められてるんでしょうか?
朝6時半とかに仕事行って帰ってくるのは9時。しんどいのはわかるけど、十分自由にさせてたつもりだった。なのに、まだ自由が足りないのか。ストレスをどーやってなくさせればいいですか?これ以上何したらいいのかもうわかりません...

コメント

R♡Nmama

反対に
自由にさせ過ぎて
浮気されたんだと思いますよ。
男性は自由がないくらいが
丁度いいと思いますよ。

  • ピグミー

    ピグミー

    お返事ありがとございます。
    一度少し自由を無くさせてた時に初めて浮気をされ、自由があったら浮気しないかなと思い自由にさせたら浮気されました😂
    きっともう浮気癖は治らないんだと思いました。
    浮気するくせに離婚する気は無いみたいで困ります。

    • 9月11日
りり

妻が身重なときって浮気するひと多いみたいですね💦💦出来ないからか、産まれてからだと余計出来なくなるからか、男って謎ですね😅 浮気する暇あるなら一人でして寝てればいいのにっておもいますよね笑

  • ピグミー

    ピグミー

    お返事ありがとございます。
    旦那3回目の浮気なんでもう諦めるしか無さそうです😓
    浮気癖治らないのに離婚は絶対に嫌だと言うのでじゃあどうすればいいんだ...ってなってる段階です💦

    • 9月11日
  • りり

    りり

    お子さんが産まれてみて少し様子見てみてはどうですか?
    子煩悩になってくれたら浮気どころではなくなるとおもいますし。
    ピグミーさんの旦那さまはモテるのですね🎵
    うちの主人は誰もよってきません😂笑

    • 9月11日
  • ピグミー

    ピグミー

    赤ちゃんが産まれてきっぱり無くなってくれたら嬉しいですけどね...💦
    身長高くてぱっちり二重で細身なんで見た目ではモテるんだと思います😓
    私的にはこんな男のどこが良かったんだろうと時々思っちゃいますがw

    • 9月11日
  • りり

    りり

    イケメンなのですね✨
    羨ましい✨うちのなんてペンギンみたいな旦那です💦笑
    浮気するひとは何かきっかけがないとなおらないと聞きますので、それがお腹のお子さんであるといいですね✨

    • 9月11日
u.s

旦那さんの甘えにしか見えません😔
私もかなり旦那自由にさせてますがそれでストレスのはけ口がなかったからとか言われたら呆れますね。
素直に人生やめたら?って思います。
生きてるだけでストレスなんですよきっと。
これから生まれてくる赤ちゃんのために離婚はおすすめしませんが女性側に慰謝料請求したほうがいいですよ。

  • ピグミー

    ピグミー

    ほんとに私もびっくりしました。自由にさせてるのにまだストレスなんか感じてるのかってなりました😥
    私的には離婚したいなと思ってますが旦那はする気無さそうですし貯金もあまり無いのでお金貯めてから考えます。
    女性側に慰謝料請求できるかしらべたいとおもいます!

    • 9月11日
  • u.s

    u.s

    出産前に色々と解決できるのがいいですが時期的にも難しそうですし体調が一番なので無理しないようにがんばってくださいね💦
    また産後鬱など出てくる場合もありますし、ホルモンバランスも崩れてきますから頼れる方にたくさん頼ってくださいね!

    • 9月11日
  • ピグミー

    ピグミー

    優しい言葉ありがとございます🙏
    鬱なんかにならないように旦那のことを無視してお腹の子とこれからの人生楽しみたいと思います😊

    • 9月11日
たなぽん

その時期で浮気ですか!
信じられませんね…。
なんというか言葉になりません。

もう浮気した理由も別にストレスって言ってるだけで
ただやりたかったから
だと思いますけどね…

そう伝わってきてしまいます

  • ピグミー

    ピグミー

    もうすぐで生まれてくるとゆう時にこんなことになるなんて思ってませんでした😓
    旦那のことは信用しちゃいけないと心から誓いました。お腹の子だけで幸せです!
    早くお金貯めて離婚してやろうと思いました。

    • 9月11日
  • たなぽん

    たなぽん

    赤ちゃんむっちゃくちゃかわいいですよ♡
    旦那なんてどうでもいいぐらい…笑

    最初は大変ですが
    今はかわいすぎて
    毎日食べてます♡笑

    虫歯菌?
    関係なしでチューしまくり♡笑

    とりあえず浮気相手に金もらいましょ˙꒳​˙)

    • 9月11日
のんママ

旦那さんは奥さんに甘えてるんですね。正直ストレスで浮気とかただの言い訳です。しかもこれから赤ちゃん産まれるんですよね?あり得ないです…
親になる自覚がまだ少ないのかな。
子供が産まれたら変わるかもしれませんよ!ピグミーさん今大事な時期なのに。いっそ早めに里帰りしたらいいんじゃないですか?そしたら有り難みがわかるかもしれませんよ。
私も前に浮気みたいなことされて、言い訳して馬鹿みたいな理由言ってきたので家出してみたら、会社まで来ました…一瞬ゾッとしましたが、それからなくなりましたよ。子供産まれたら尚更早く娘に会いたくて毎日デレデレしてます。

  • ピグミー

    ピグミー

    あと少しで生まれるタイミングでこんなことされるのでもう旦那には何も求めないでおこうと思いました...
    里帰りしたいんですが、実家にも小さい子供がいるんで流石に無理でした😓
    旦那も子供が産まれたら浮気興味なくなってくれたらいいんですけどね💦

    • 9月11日
  • のんママ

    のんママ

    子供産まれてしばらく様子見てみたらいいかもですね!ただピグミーさんが鬱にならない程度に。産後ってほんと鬱になりやすいし、旦那にイライラしますから。そして母は強くなります!
    様子みて離婚したいなら突き通した方が子供の為ですよ!あとは両親に相談してみたらどうでしょう。

    • 9月11日
もぐ

うーん...
ストレスの吐け口が無いから浮気するって
理由になってないような気がします...
言い訳にしか聞こえません😂
旦那さんにはすぐに頼れる環境、
お友達も近くにいながら
ストレス発散できないなんて
そんなことありますか?
旦那さんに稼いでもらって当たり前じゃないように
わたしたち女性陣が家事育児をこなすのだって当たり前じゃないはずです
そこは持ちつ持たれつです
父親になる自覚が全然無いように思えます

ストレスの原因を聞いてみて...
ですかね...
わたしだったら場合によっては離婚も考えちゃうかもです💦

mii31

本人の言葉か知りませんが、文章の最初にはストレスの捌け口がないってことが原因とありますよね。
自由に行動できてる事とは関係ないんじゃないですかね?
どんなストレスで、なんで解消できてないのか聞いてますか?

ただストレスがあろう浮気するのはあり得ないので、今後したら罰を与えるか、離婚時の慰謝料や養育費の内容書いた書類を作った方が良いです🙆‍♀️
浮気する人は理由を正当化するからそもそも心の底では悪いと思ってないし、だから直らないと思います。

きょんこ

私も妊娠してる時に浮気されてました。してはいないけどそんなことを誘ったり色んな女にしてました。
子供が産まれてからわかったので子供のおかげでなんとか精神を保ってる状態です。
私もいます。すごき気持ちわかります。
おさん頑張ってください!

deleted user

上の方の回答見ました!
自由にさせすぎるのは良くないですね¨

その人その人で性格は違うので
なんとも言えませんが¨
自由人すぎる人が自由にすると
本当に自由に遊びそうです😔😔

ままりん

結婚というものをまだ自覚されてないのでしょうか、、?

結婚したらお金の自由も、遊びの自由もなくなるのは当たり前なのに。

そんなことを妊娠中の妻がいるのにひどいです。

浮気してたことが発覚したということなので、みなさんおっしゃっていられるように、お小遣いも減らし、自由を減らすべきかと思いますよ☺️