※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

川崎市、調布市、稲城市あたりでおすすめのショッピングモールを教えて…

川崎市、調布市、稲城市あたりでおすすめのショッピングモールを教えてください!
男性向けで値段があまり高くない服屋が入っているところを教えてください。 ユニクロとかが入っていて、他にも服屋があると嬉しいです

コメント

ゆん

ラゾーナ川崎良く行きます😊

柴犬さくら

川崎ならラゾーナですね😋

つぐみ

溝の口のマルイはどうですかー?

モッサ

調布、稲城は行ったことないのでわかりませんがラゾーナ川崎ですかね😊
UNIQLOもありますし💨

ミサキ

調布はあんまりないです。
川崎ならラゾーナですかね。
あとは稲城じゃないですが、よく行くのは多摩の三井アウトレットモールです。

調布、稲城とおっしゃっているので、おそらくラゾーナは遠いのでは?と思いました。
私の生活圏とかなり被っていらっしゃる気がしますが、その辺だと溝の口の丸井か、府中伊勢丹ですかね...
調布なら、辛うじてパルコがあります。

り

みなさまありがとうございました!
ラゾーナは少し遠いので溝の口とアウトレット行ってみます🚕

りんりん

私も生活圏かぶってます😊
多摩センターはいろいろお店あって便利です。雨の日は屋根がないので動きづらいですが…特急停まるし行きやすいです。
子供連れて近場でお買い物くらいなら、よみうりランドのアメリア稲城とか、若葉台の駅周りも楽しいです。(ユニクロは無いですが…)
あとは、意外と仙川。しまむらや西松屋が駅から徒歩5分くらいのところにあって、その道中にユニクロもあります。西松屋のある建物にはGAPのアウトレットとか安いスーパーとかダイソーも入っていて、たまに行きます。